2007年10月18日

化石プレイ買った

化石プレイ.jpg

化石プレイ買ってしまった。

気になっっとって迷った挙句買った。
え〜ついつい時間も忘れてほるほるを繰り返し。
単純なんじゃけど、なんか没頭してしまうんよな。
ちょっと10分ほど暇つぶしのつもりが30分ぐれぇやって
しもうたり。。。
一番エエのは、一回インストしたらCDいらずなトコがエエなぁ
大概、PCゲームちゅうたらCDをドライブに入れとかんと動かん
のがほとんどじゃけど、化石プレイはナシでOK。
ホンマ、ドライブにCD入れとけちゅうの面倒なんよな〜

って事でコレ書いたらあとで掘り掘りっと。
posted by PAUSE at 17:40| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

思わず新型PSP衝動買い。

PSP-2000.jpg

買う気なかったけど思わず手がのびてしもうた。
まぁ軽いってのと外部出力があるってのが
違いが感じられたかなぁ。
軽いってのはやっぱかなり重要。
結局、新型ばっかり使ってる。
バッテリー持ちが悪ぃのが少しネックかな〜
液晶はアタリ引いたみたいで画素欠けゼロ。
外装ケースの品質が悪ぃみたいで、保護シート貼ったら
外枠に全部空気が入ったみたいに浮く。
D端子で繋いでみたもののたぶんコレ1回きりで
もう繋ぐことねぇかも。
ツレに見せる時ぐれぇかな〜
あとは、ワンセグは便利。
でも、アンテナが180度しか動かせんのはかなりイマイチ
画面側手前に傾けれんのよな〜。
それにちょっとデカすぎる。もっと小さくできたハズ。
posted by PAUSE at 18:34| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

山佐パチスロ 機動戦士ガンダムII 〜哀・戦士編〜

いや〜気がつけば9月も前半終了。
いろいろあって今月稼動ゼロじゃな〜。

期待できんけどバリ伝とか結構好きな漫画じゃったから
打ってみてぇけど、いつもの貧乏暇無し状態じゃな。

ITmedia +D Games:パチスロ「機動戦士ガンダム」登場。Wii版シミュレーターも発売

おぉ〜今度のヤマサコラボはガンダムと。
しかも筐体デザインが大河原邦男氏で音声も再録と。
なかなか気合入っとるな〜。
しかも哀・戦士編って所がワシの心を鷲掴みズキューンとな。
機会割がいつものヤマサクオリティより甘めじゃったらエエなぁ。
ワシ的には期待!!
「愛、ふるえる愛、それは〜♪」やっぱBIGはコレじゃろ。
posted by PAUSE at 19:24| 岡山 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

ストレート

久々にノ-ボーナスでストレートに-20Kくろうたもうやだ〜(悲しい顔)
コイン持ちが悪いとついつい打ち込んでしまうんよなぁ戦国無双。
おそるべし。

せっかく1/3かえってきたのに、また預けてしもうた。
今月は歯車が1個ずれたのを修復できず、転がり落ちたなぁ。
いや〜まいったまいった。

生涯収支 -378,800円也
posted by PAUSE at 18:40| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

戦国無双打った。

戦国無双携帯プレゼント.jpg

戦国無双のおかげでなんとか今月負けの1/3ほど
かえってきた。
やっぱ体験版とは別物で、勝ったからオモシロかった。

無限いった時にどうしても帰らんとおえん用事できて
捨てるのももったいねぇから急遽ツレよんでかわった。
後日、ツレに聞いたらボナス引けず閉店で超ロングARTじゃったと。
無限引いたのはワシじゃけど、ロングの引き(ハマリ?)は
ツレ次第なんで、今度飯でもおごってもらおう。

以外とデキはええかなと感じた。
割はヤマサらしくもう一歩足らん感じ
メインとしては打てんけど3K投資の一発逆転狙いならアリかな〜

にしてもボナス確率も違うヘンな体験版つくって配布って、
やる事がようワカランなぁ。
あんなヘンな体験版なら今後はいらんなぁ。

ちゅうか、新台でしか勝てん己の引きが・・・orz

生涯収支 -358,800円也
posted by PAUSE at 18:48| 岡山 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

