2007年12月06日

スロ ガンダムII哀・戦士打った

スロガンダムII.jpg

ちょっとガンダムってだけで期待しすぎたかな〜
やっぱヤマサって感じじゃな。
通常がブライトのニラメッコでダリィのなんのって。
ポコポコ当たる時はまぁそれなりに楽しいんじゃけども。

倉敷じゃぁ設定5&6を2台以上置く店なんかねぇから
キビしいかな〜

結局5時間打って、63BAR4の2800Gで合算1/215(憶測設定マイナス2ぐらい?)
投資13K 収支+4K
最高RT連 3
最高ハマリ 441G

だいたい100G〜300Gまでに当たった。
1Kで20G〜30G、たまに50G回る
タイトルコール付き演出はガセなしじゃった。
アムロが1つ、2つ、3つまで喋るとガセなしじゃった。
ギレンの演説で「ジーク!ジオン」を聞いたいが為に
待ったがナゲェ。。。長すぎじゃろ。(青7じゃった)
歌は2曲だけ聴いた。
隣の台が哀・戦士流れてRTの最後は奴じゃった。(負けてた)
カイが「入ってるよ」と言った。
ガンダム起動レバガチャやって、コイツ動いた。(青7じゃった)
RT中ステップ5まで行ったらたいがいRT連した。
(6以上がみれんかった)

まぁしかし高設定ガンガンつかってくださいよ、
ジャンボ倉敷さん

まぁ今回は7に偏ったおかげで
低設定でも負けんかったからヨシとするかな。
posted by PAUSE at 19:25| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

パックマン ドラえもん買った。

ドラ貯金パックン.jpg

人生銀行と高田コレクション フェイスバンク
とどれ買おうか悩んで、
安いんでコッチ買った。

さぁ貯めるぞっ!
って貯まるのかっ!
posted by PAUSE at 19:46| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TOYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

Wii機動戦士ガンダム MS戦線0079当たった。

Wii機動戦士ガンダム MS戦線0079.jpg

おっ懸賞で当たった。
んでも遊ぶ時間がのうて、未プレイ。

睡眠時間削るしかねぇかな〜
posted by PAUSE at 18:45| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

先週、久々に

ホンマ、久々にスロ行った。

5日間3店舗回って、1勝4敗。。。。

思った事は、
スロ側の客付きがワリィ。
1発の期待が持てる戦国に皆、座ってて
あとはパラパラと。
いやぁホンマ、キッチイなぁ。
どうしたもんか。。。
ワシの引きじゃぁ新台だけに絞って
打っていかんと勝てんかも・・・
ちゅうか、パチも打たんとおえんかなぁ
でも、苦手なんよな〜


生涯収支 -416,300円也
posted by PAUSE at 20:21| 岡山 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

PS3みんなのゴルフ5買った

PS3みんゴル5.jpg

買ってみた。オンラインも楽しいし新しいスイング方法も
なかなかオモロイ。
が、
ワシにはちょっと飽きてきて好きな人向けなんじゃろうな〜
posted by PAUSE at 18:14| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

