2007年06月19日

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド観た

観てきた〜
一連の話をまとめんとおえんからこんなもんかな〜
戦闘とかの迫力は劇場ならではじゃな〜
DVD買った時にアレッ?とか思いそう
エンディングのスタッフロール後に
オマケがあるんで席は立たん方がオススメじゃな〜

よし次はハリポタとダイハード4だ。
posted by PAUSE at 19:51| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

スパイダーマン3観た

観てきた。
印象的には2より1みたいな感じじゃった気がする
ん〜まぁ良かったんじゃぁねぇかな。

次はワールド・エンドを観に行かねば。
シュレック、ダイハード、トランスフォーマー、
ポッターとか今年は映画ラッシュですな。
posted by PAUSE at 17:41| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

2006年12月22日

パイレーツオブカリビアンデッドマンズチェスト買った

パイレーツオブカリビアンDMC.jpg

劇場で観たから、いつものように購入。
前作より全然オモロイ。
途中アトラクションの再現みたいなのもあって
千葉のカリブの海賊に乗ってみたいなぁと。
それにしてもブラッカイマー氏は
なんも考えんとサクッと観れるオモロイ映画作るなぁ
まぁ失敗作もあるけども。
posted by PAUSE at 19:45| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

映画ドラえもん のび太の恐竜 2006買った。

劇場にジュニア達と観に行ったから買いました。
これから観ます。
今度はひねくれず楽しんで素直に観ようかと。


映画ドラえもん のび太の恐竜 2006 スペシャル版 (初回限定生産)映画ドラえもん のび太の恐竜 2006 スペシャル版 (初回限定生産)
販売元 : Amazon.co.jp DVD
価格 :
[タイトル] 映画ドラえもん のび太の恐竜 2006 スペシャル版 (初回限定生産)
[出演]
[レーベル] ポニーキャニオン
[監督] 渡辺..
>>Seesaa ショッピングで買う
posted by PAUSE at 19:38| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

限りなく詐欺に近い商法。

詐欺映画表.JPG詐欺映画裏.JPG

今日は休みなんでジュニア一人連れていってきやした〜
最初はゾロリから。
はじまった瞬間にパラパラとフィルムの音が激うるさい。
そして出てきた映像は・・・

何十年前のものですかorz・・・・

全く割引券の絵と違うゾロリがはじまり会場はどよめくどよめく。
続いてアンパンマン放映

何十年前のものですかorz・・・・

周りからアンパンマンの指がある指がぁ〜と叫び声が。
続いて悟空の消防隊

えっこれって防災用ビデオ!?!?

続いて昆虫バトル一挙2話

言葉が出ません・・・・

で、5分休憩後、帰ろうかと思ったけど、ジュニアがマリオ目当てじゃって
しかたなく最後まで付き合うことにorz

スーパーマリオブラザーズ ピーチ姫救出大作戦
マリオの声:アムロだぁ〜(古谷氏)
ピーチの声:山瀬まみ
クッパの声:和田アキ子

スゲぇ。。なんか超レアなもん見た。


ちゅう事で限りなく詐欺に感じたけど許す事にした。

まぁわかってて観に行く人はええけど
ワシは市が運営する倉敷芸文館にまさか詐欺に近い商法の人が
商売するなんて思ってねかった。

まぁあれじゃな、閉店店舗跡地に、たまご10円ですよとか言っといて
缶詰状態で出れんようにして高い物を売る腐った商売やってる
連中となんら変わらんちゅう事じゃな。

所さんの写真集にあった、豆腐くださいといいつつ近寄ってくる
食肉のティラノサウルスと同じちゅう事じゃな。

とてもとても有意義な時間とお金(駐車場代映画代:計2,100円)
を使わせていただきました。
posted by PAUSE at 15:32| 岡山 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

DVDナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女買った

ナルニア1.JPG
劇場に観に行った映画はだいたい買ってるから
その流れで購入。
ジュニア達とお家で観た。



ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女
販売元 : Amazon.co.jp DVD
価格 :
[タイトル] ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女
[出演] ジョージー・ヘンリー
[レーベル] ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテ..
>>Seesaa ショッピングで買う
posted by PAUSE at 18:30| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

カーズ観た

カッチャオ〜。ちゅうて言ってた。(どういう意味かワカラン)
ジュニア達と観てきました〜。

まぁハズさんよね。ニモがすきなら今回もだいジョブ!
posted by PAUSE at 19:01| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

パイレーツオブカリビアン買った

パイレーツオブカリビアン.JPG

続編の予告観たらオモロそうと思ってしもうて
1作目をまともに見た事ねぇから
レンタルしようかと思ったけど
1500円じゃったから思わず買うてしもうた。
ん、まぁ面白かった。
なんも考えんとバァ〜と観れる映画。
欲を言えば「してやったり」な感じを
もっと大げさにしてたらワカリヤスカッタ。
posted by PAUSE at 18:33| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

映画ナルニア第1章(吹替)観た。

祝日が休みなんて久しぶりじゃな〜
ちゅうことで、昨日の最終で観てきた。
始まる前に、激失礼な女(20-25歳ぐらい)を発見。
ワシの前の席に女2人組みが座ったんじゃけど

女1「コレ(ジュース)置いてていいかな〜」

女2「ええじゃろ。なんかあったら疑えばええし」

ちゅうてそそくさと席をあとに。
廻りに座ってるのはワシ一人・・・・・
オイオイ、ワシに聞こえるぐれぇデケェ声で喋らんでも
ええじゃねぇんか?
思わずツッコミ入れそうになったわ!
ホンマ、失礼な女じゃった。

と思ったのも束の間、ビィィ〜と始まりの合図。。

以下ネタバレ含む感想。
posted by PAUSE at 14:52| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

フライトプラン観た

観てしまった。

以下ネタバレ含む感想。
posted by PAUSE at 20:29| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

ドラえもん2006観た

ドラ2006.JPG

やっとこさ休みらしい休みが取れたからジュニア達と観て来た。


以下ネタバレ含む感想
posted by PAUSE at 19:16| 岡山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

DVDハウル買った

ハウルとショート.JPG

宮崎監督作品ものなんで買った。
ディズニーみたいに顔が売れ過ぎの芸能人使うせいで
キャラが喋ってると本人の顔が頭に出てきてしまう
典型的な作品。(ニモとか、ニモとか、ニモとか)
どうにかならんのか・・・・
やっぱ話題性集めなんかな〜・・・(どうなんじゃろ?)
ソフィーの若い頃の声にどうしても無理があると思って
しまうんよな〜(お婆ちゃんの時はバッチリなんじゃけど)
ワシ的にはもう15分伸ばして話を整理してほしかったけど、
まっえっか。
posted by PAUSE at 20:09| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

スターウォーズエピソード3買った。

SWEP3.JPG

おまけのXBOX用体験版ゲームがムズイ。
スターウォーズ関連のゲームは
いつも難易度が高めで挫折するんよな〜。
posted by PAUSE at 19:12| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

ハリー・ポッターと炎のゴブレット(吹替)観た

ポッタ炎.JPG

人多かった〜。観てきた。

以下ネタバレ含む感想
posted by PAUSE at 19:57| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

劇場版 機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者 観た

ツレがDVD買ったから、観た。
ワシ的には、まぁええんでないかと。
でも、どうせなら全部新作にすりゃええのにとか
リメイク技術でTV版全話をリメイクして販売すりゃええのにとか
思ってしまった。
特典DVDも観たが、死にそうに苦労したのは
富野監督のみだぞと。
あの音響監督の顔も見れたぞと。

あのリメイク技術で
サブングル全話をDVDで出してと。(1話300円で)
さてさてダンバインをレンタルして観ようかな。

posted by PAUSE at 17:45| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

やべぇ

いつの間にか予告やらサイトやらできてた。
観るのが楽しみじゃわ〜
劇場版ナルニア国物語 第1章

ちゅうのもシンデレラをレンタルしてきて気がついた。
シンデレラはジュニア達には概ね好評じゃった。
posted by PAUSE at 18:13| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

ファンタスティック・フォー観た

アメコミですね。

以下ネタバレ含む感想
posted by PAUSE at 18:52| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

シン・シティ観た

ヴぁ〜なんじゃコレ。

以下ネタバレ含む感想
posted by PAUSE at 18:19| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

劇場版Zガンダム。

あ〜喉が痛いちゅうか咳が止まらん〜

て事で、ひょんな事からイタイ情報がワシの目に入ってきたんで紹介。

某音響関係者の言葉。「あの人(Ζガンダム音響監督)はあの子(新フォウ役)お気にだから」。

あえてゴシップの所だけ取り上げてみました。

詳しく知りたい方は上の太字の文章でググってやってくだせぇ。

結局ワシは観に行こうかと思ったら、
あっと言う間(2週間?くらい)で
打ち切りになってたorz
で、観てねぇけど、

ワシ的には、ファンの事を一番に考えてなく利益重視で仕事も適当。
作品に対する「愛」が感じられません。
まぁ「仕事せぇよ」ちゅう事で。
レンタルでたら観て見るかな。買うのはヤメた。

あ〜喉イテェちゅうか咳が止まらん。
posted by PAUSE at 17:46| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

