2005年04月15日

で、昨日も

ジャンボ倉敷へ

鬼武者1K 子役解除(遅れスイカで)BIG単発。256Gスルーで残りコイン
鬼浜 BAR後
126G BIG
128G スルーヤメ
閉店間際でツレが打ってた鬼武者の横座りダラダラコイン減らし閉店。
ツレは閉店残り6分で百鬼で演出バンバン入っててヤメされられ激ってた。
PM10:55で閉店って。。。。。
どこに遊戯時間はPM10:55と掲示してるのか?
掲示無しの詐称ですな、ジャンボ倉敷。
スリースターだと時間ギリまで打たしてくれます。

投資1K 回収1.4K

やっぱりジャンボと相性悪い。行くの控えよう。
で、不完全燃焼なんで今日も行ってきます。
(ムム。家庭ほったらかしぎみ・・・ヤバ)
posted by PAUSE at 17:45| 岡山 | Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月14日

ぐぅキツい

昨日も再びなぜかジャンボ倉敷へ。
ツレと話し合いでジャンボに決まった。

結果は負け。2連敗。
銭形でヤメようと思ったら引っ張られ負けパターン
鬼武者エナBAR撃沈。

投資 17K
生涯収支 +21,600円


な〜んかムカつくんで今日も今からリベンジしてきます。
はたして勝てるのか!!
posted by PAUSE at 19:16| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月12日

ニンニン!でござるの巻

うっ今月はイベントのみと決めたのに早くも挫折!!
ジャンボ倉敷がニンニン導入って事で足が・・・・

黄門もポパイも早々と撤去されてた。
いつもながらにココのお店は台入れ替えが激しい。
新台で1週間ぐらいはジャンボも割と出す印象はありんす。
通常は・・・・・・

で、打ってみた感想は、スバリ「おもんない」
リプ3連の忍忍タイムもスルー
忍忍チャンス(約400Gに1回)も2回来たけどスルー
通常時の演出はほぼ意味無し。
規定RTゲーム数消化ちゅうのが間違いな気がする
熱さが感じられん。

まぁワシ的にはナシの台です。
BIG中の歌は懐かしさがこみあげて来て良かったけど
そんだけ。

負け=おもんない の典型的発言ですな。
でも鬼武者は負けてるけど、おもしろいって思うんよな〜。

投資21K 回収4.6K もうやだ〜(悲しい顔)
生涯収支 +38,600円ふらふら

しかし負けると打ちに行きたくなりすぎ・・<抑えて抑えてクールに←出来るのか!!がく〜(落胆した顔)
posted by PAUSE at 18:52| 岡山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月08日

今月1回め「ホッとした」

2120枚.JPG当土下座.JPG当ゴラァ.JPG
昨日はスリースターが7の日イベントなんで行ってまいりやした。
午後1時半から閉店まで。

軍資金2万+予備3万

鬼武者20K 700Gからスタート後 BIG単発。残りコインで
銭形 好きなゾーン220〜280Gまでスルー

ぐっは〜やっぱ2万じゃ足らん・・・
やっぱり予備に手をつけ

ポパイ10K スルー
んでハイエナされ連チャンしてた・・・・トホホ。。。
ヤメ時がさっぱりわからんから、今後ポパイは打つのヤメます。

黄門8K スルー

鬼浜導入2日目の台 3KでBIG後連チャン 換金+47.4K
いや〜ホッとしました。ホンマこのまま負けるかと思った。
でも鬼浜は正直イマイチです。
あの黒い鬼のマークが熱いのか寒いのかサッパリわからん。
鬼メーターも割れても激サブじゃし。連チャン中は意味無しじゃし。
でまだ7時じゃしツレも打ちに来とったから続行。

気分転換に
レレレ0.6K 7回、7回と来て上皿なくなりヤメ換金+2.1K
ツレは「セコっ」ちゅうて言ってました。
イイんです。勝ちたいんです。

再度、鬼武者 天井BIG後140Gヤメ台を256Gまでと思い3K投資BIG単発。
いや〜初めてエナりました。たぶんモード3なんじゃねぇかなぁと思ったらビンゴ。でも単発。

残りコインで今日一番出てた銭型が380Gヤメだったから565Gまでと思い打つ。
タイプタきた〜「3連セブン」でお見事。
3G連 3回(内2回BIGで最後BAR)
171G タイプラ「3連セブン」でお見事2回目。
309G 閉店ヤメ

いや〜頼みの綱は、やっぱり銭形でした。
3G連に救われました。
ホンマは1日まったり鬼武者で勝ちたいけど、キビしいです。
銭形みたいに181〜309G 〜565Gとか中間地点で
熱いゾーンみたいなのがあると鬼武者も打ちやすいんですけど。
なんせ軍資金に乏しいんで。

投資44.6K 回収91.9K 収支47.3K
生涯収支 +55,000円
以下ちょっちスリースターに不満発言と事件!?
posted by PAUSE at 20:18| 岡山 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月06日

明日大一番。

え〜実はココ2,3日にいろいろあったんですけど
まぁ別の日に書きます。(たいした事はないですけど)

なんせ明日は7の日イベント〜〜!!!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

いろんなストレスをガッツンガッツン開放できればええなぁと。

まぁその逆もしかりじゃけど。
たのむで〜ワシの引き&スリースター高設定台!!
posted by PAUSE at 19:05| 岡山 | Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月31日

買っちゃった鉄拳R筐体

鉄拳RキャラクターROM.JPG鉄拳R筐体.JPG

思わず買ってしまった。
コレで来月の7日と27日以外の日に行きたくなっても我慢してみる。
できるのか?

しかし設定6で初っ端から1267Gハマリ・・・
なかなかツラいですな。
まぁ思い入れが強い台だしPS2では発売できんしええかな。
ちゅうかPS2に移植出来ん訳ねぇハズなんじゃけど
たぶん権利がらみや山佐の技術不足やなんやで出来んのじゃろな〜<憶測です。

さぁ頑張ってプレミアみるぞ〜。
posted by PAUSE at 18:13| 岡山 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月30日

うーん。

帰りに笹虎へ
鬼武者256Gまでのエナスルー2K ポパイ2Kスルー レレレ1.5Kで7,2,7と来て全部飲まれ
ニューざんす0.5Kスルー

笹虎は羽根物だけが信用できる。

ヤバイ!プラス収支もあと少し。
投資6K
生涯収支 +7,700円
posted by PAUSE at 18:42| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月28日

やっぱり今日は

スリースターのイベントの前日と後日はダメだ〜
昨日行きたかったけど、なかなか休日に行くのは難しい〜
銭形のBARがイタすぎです。
鬼武者のチャンスゾーン狙いはビンゴでしたが単発BIG。
ボーナス後256Gがチャンスゾーンはキツい。
て事で、来月はイベント日狙いに徹底する月にします。
行けるのは2回、7日と27日のみ。

う〜ん、我慢できるかな?
無理そうじゃけど頑張ってみる。

投資32K 収支 -22.1K
生涯収支 +13,700円

あちゃ〜とうとうプラスがあとちょいになってもうた。
マイナス地獄には戻りたくねぇ〜。
posted by PAUSE at 20:26| 岡山 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月26日

あららやっちまった。

スリースターのイベント前の日はフル回転で回収ですな〜
さっぱりダメな上にあるだけ使っちまった。

投資 76K(過去最高) 回収27.6K
生涯収支 +35,800円
posted by PAUSE at 19:25| 岡山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月25日

今日も落武者・・がしかし・・・

1185枚.JPGバトル中ほうれん草.JPG1734枚.JPG不二子.JPG3G連BAR.JPG

病院帰りにスリースターへ
鬼武者880Gヤメ台に13KでBIG単発245Gヤメ
勝てません・・・・
まだ一度も勝ってません。
なかなか手強いです。鬼武者。。。

残りコインで銭形BAR4連後220GヤメBIGボーナス間1200G台へ
280G BIG
180G BIG
3G連 BAR
45G BIG後220Gヤメ。
回収34.6K
(いや〜銭形は相性いいです。)
で打ちたらんから

ネオパワフル0.5K
ポパイ5KでBIG4回BAR1回の5連で180Gヤメ
回収23.7K
帰りにレレレ0.5K

その場では携帯にメモるだけで帰って財布の中を確認したら
万札が多い・・・・

なんか嬉しい。(そりゃ当然じゃろ!)

投資19.5K収支40.8K
生涯収支 +84,200円

今週負け額取り返した。(なんかホッとした)
posted by PAUSE at 20:42| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月23日

今日はダメダメ

今日も今さっき行ってきやした。
どうも粘り腰がないせいか、移動するとエナされの繰り返し
座った横の人が1KでBIGとか・・・・
粘れば出ても単発・・・
ダメダメです。
最近水曜は調子悪し。
気をつけよう。

投資24K 回収5K
生涯収支 +43,400円

そうそう落武者は座れんかったけど
今日はかなりハマってたね〜
1700GでBIGとかあった。
しかも4連続で。
やっぱ711枚機はコワイ。
ハマリ台はハマル可能性大ですな。
posted by PAUSE at 20:05| 岡山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鬼武者で落ち武者

鬼武メ確定.JPG
なんとか日曜以外は先週の火曜から毎日行ってます。
勝って負けての繰り返しでここ3〜4日トータルは負けに。
しかしよく遊べてます。
で、昨日はスリースターが鬼武者導入初日。
休みなんで、行ってきやした。

予想通り少しストック貯めてあるのは何台かだけで
一応夕焼けスタートにしてくれてるものの
ほとんどはストック無し状態からスタート
ワシも座れたけどストック無しで
最初から1000GハマリでBAR
200G BIG
1100G BIG
40G BAR
600G BIG
120G BIG
380G BAR
etc・・・
と初っ端から59K使い込んで、ムキになって
打ち続けトータル4000Gほど午後1時から午後10:30まで
打ちっぱなし。
結局、自分でストック貯めて放出してる感じなので換金。
-24K負けです。
で、まだ30分残ってるし負けてるし銭形を
1KでBAR
40G BAR
追金6K 276G BIG
180G BIG
3G連 BIG
で閉店ギリギリで取り返した。

なんとも楽しいような疲れたような。

ワシ的にはストック溜まってれば鬼武者は「アリ」ですな。
チャンスゾーンは200Gまでぐらいで
あとは380G付近 560G付近が有効。
600G越えるとストック貯めにはいるかどうかワカランけど
1000Gまで連れてかれます。
天井は1500G付近ぽいけどBARの天井もありそうですな。
まぁ解析待ちちゅう感じじゃな。
打ってて思ったのは、
細かい演出が多い
千鬼モード中に演出にバンバン入らんとサブい
千鬼モード抜けて割りとすぐまた千鬼モードに入った時は熱い
女性キャラの豹柄はモード以降っぽい
携帯電話の豹柄はサブい
やめようかと思ったら夕焼けになり続行。
BAR引いても次はすぐBIGかBARか引き戻すから、ちょち安心感がある。

やっぱ711枚機は金持ってねぇとダメかな。
ワシ的には、よく考えてあって吉宗や銭形と違う住み分けが出来てて
なかなか良いと思った。
しかし投資額は過去最高で取り返せれんかったら
立ち直れんトコじゃった。

投資66K 回収73.2K
生涯収支 +62,200円

25日追記 千鬼でなくて百鬼ですな。千鬼だと連チャンするはず。
posted by PAUSE at 11:40| 岡山 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月18日

ビビってます

銭形子役山盛.JPG8831枚.JPG
昨日の魔の木曜に行ってまいりやした。
イベント日もあってか大脱出を果たし
なんとか勝ち組にお仲間入り。

朝雨じゃったから、定修中じゃけど休んだ。
で朝一ラッシュへ
黄門1KでBIG3回BAR1回で256Gヤメ換金。
ポパイ8KでBIG後、森をさ迷うので86Gヤメ換金。
投資9K 収支9.6K

で、そのまま昼頃スリースターのイベントへ
ボンパワ9Kスルー
ドラギャル3Kスルーで、残りコイン10枚ほど持って移動。
ふとB1R1の220Gヤメ銭形の台が気になって着席。
コイン3枚投入レバーオン
「カタカタカタ・・・・」
「リーチ目を盗め!」

あり?イキナリ?

で、あれよあれよと夜の8時まで打ちっぱなし。
こんなに出たのは初で嬉しいけどビビってます。

投資12K 収支164.6K

合計収支 174.2K
生涯収支 +76,500円
posted by PAUSE at 18:34| 岡山 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月16日

さてさて

ネオパワを打ってみたくて1島まるまるあるスリースターへ
満席・・・・

結局な〜んかダラダラで
ガメラとか打って無駄に投資してもうた。
明日のイベントの為に今日は打つべきでなかったなぁ。
ラッシュもスリースターもどっちもイベントなんよな〜
どっち行くか迷う。
どっちもやめるか。

なんせ明日は「魔の木曜」ですから。
朝一から行けれんこともないんじゃけど。

さてさてどうしたものか。

投資5.5K
生涯収支 -97,700
posted by PAUSE at 18:59| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月15日

どっはぁーまぐれでやんす。

ポパイハイビスカス光.JPG3841枚.JPG

今日は半ドンじゃったから17日まで待てず
フラフラと笹虎へ。
まぁアプライドに用事があってラッシュと笹虎どっちか
まよったけど、財布の中は4K・・・・・
羽根物しかないっしょと思いつつなぜかポパイが気になり着席。

1Kめ シーンとして森の中を歩く・・・・
2Kめ 最後の3枚でポパイチャンスへ
3Kめ ポパイチャンス スルー・・・

すぐに対決演出で勝利。

あれよあれよとBIG11回BAR7回の18連で180Gぐらい廻して
森からさっぱり動かんからヤメ。

初の3千枚突破。
ちょびっと負け額減りやした。
帰りにやっぱ500円だけ羽根物も。

投資3.5K回収69.6K
年間収支 -73,200
生涯収支 -92,200
posted by PAUSE at 19:16| 岡山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月04日

魔の木曜。

ヴぁ〜〜つまんねぇ〜(なげやり)
負けっぱなしでつまんねぇ〜
木曜勝率0%更新中。
☆3店が鉄拳撤去。もうやだ〜(悲しい顔)
で、
変わりに大繁盛本舗とか、わけわからんの入れやがった。
鉄拳は勝てんけど好きな台で、他に古い台は山ほどあろうに。
なんで鉄拳なん?
かな〜りショックで行くのやめよかと。
虎平田でも行こうかな〜
ちゅうかスロのやる気が失せてきた。
まぁ勝ち組に入れんボヤきなんじゃけど。

今月収支 -19,600
生涯収支 -111,800
posted by PAUSE at 09:59| 岡山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月26日

終了〜

オケラになってしまった。
ラッシュ行くも負け。
行くなら月曜か火曜かな。
で、残り銭でスリースターへ
水木金はサブいな〜。

-29K也

結局今月一番負けまで戻ってしまった。
だめじゃこりゃ。ヘコみまくり。

今月収支 -73,200
生涯収支 -92,200
posted by PAUSE at 17:56| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愚の骨頂

昨日ラッシュで勝ち、な〜んか打ち足らんから
PM9:30に下見がてらに☆3店へ
ドラギャルいい感じの台に着席するも
隣と3台隣が爆連中で後ろに升盛・・・・
そして反対2台隣の人が離着したから気になってハイエナ・・・・
これが愚の骨頂としてなんたるか。
600Gぐらいから始めて天井まで・・・・
しかもBARって・・・・
126GでBIG引くも単発でコインも全部飲まれ
宝玉も12個溜まってたのをムイチャレで全部使い果たし負けて
時間切れ。
-26,000円也

なーんか狂ってた。ホンマ狂ってた。おかしーし。
ありえん立ち回りするし。
少し頭冷やします。
仕事中に記事書いてるし。
posted by PAUSE at 11:10| 岡山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月25日

黄門ちゃま

打ち合わせ帰りに午後5時ラッシュへ
石松座れず、銭形パッとしない。
で土曜に新台入荷の黄門ちゃまが1台空いてたから
なんも考えず着席。

2K投資 BIG+確変
BIG
BIG
BAR
BAR
BAR(確変終)
78G BAR
278G BIG
307G ヤメ

午後7時 14,700円お持ち帰り。

ヤメ時を見失ってダラダラ打ってしまった。
おえんな〜。
キチっとヤメてれば3万あったのに・・・・
でもまぁ勝ったし良しとしよう。
ついでにツレに借金返せるし。
しかし借金って嫌じゃな〜。勝っても嬉しさ激減じゃもんな〜
ほんま、借りるのやめよ。

今月収支 -18,200
生涯収支 -37,200
posted by PAUSE at 18:47| 岡山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月24日

少し復活

昼飯食って2時間ほど寝たら少し熱も下り
午後4時頃☆3つ店へ
ドラギャル3K BIG3回REG2回245Gヤメ
エノカナ1K BIG即ヤメ<ツレに言ったら怒られそう。でもハイエナ君は165Gスルーヤメしてた
鉄拳1K BIG後105Gヤメ
残りコインで石松、角チェ引いて隠れ高確率に入りスルー
コインなくなりヤメ
小銭でレレレ1Kヤメ
また風邪がひどくなって来たから18時撤収。
で、今コレ書いてます。

投資6K収支22.9K
今月収支 -30,900円
生涯収支 -49,900円也
posted by PAUSE at 18:35| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

