2005年11月14日

やっぱり負け

11月11日
Xbox360の購入資金半分をスロ資金へ
で、笹虎へGO!

4K 銭形 チェリー短縮 BIG
ボーナス消化中 俺の名は降臨!!
1G BIG
3G BAR
71G BAR
181G スルー ヤメ

その後が悪いぃ。
ツレ3人と1台の車で来てたから、一緒に帰らんとおえんから
時間をもてましてしもうて
いろんな台を乱れ打ち
あっとゆう間に勝ち金3Kに・・・
閉店間際に鬼浜で少し取りかえして
結局 +6.7K
ツレも皆勝った。めずらしい。
1人目+68K北斗2人目+48K北斗3人目+8K

11月12日
再び笹虎へ
ツレが閉店で鬼浜BIG後128Gを打てずじまいで
ワシが代わりに朝一から。
あれ?回ってる。
店員が廻してる。
アリなの?それアリなん?
って事でしょうがねぇから
巨人3に座ってみた。
15K投資後、な〜んかワシと合わんから移動
おもんないけど相性のええヒデキに座る。
2K BAR
コインなくなりかけでBIG
後は、100G前後付近でBAR、BAR、BAR・・・・
BARの嵐で
履歴は
BIG 2 BAR 11

で、コイン無くなり追い金2K BIG
今度は150G付近でBIG5連とBAR1回

全然コイン増えないんですけど・・・orz
結局440ハマリで心折れギブアップ。

全ツッパが出来ん。やった事ねぇから出来ん。

で、またアホな事に乱れ打ち。
コイン無くなり財布カラッポでPM5:00終了〜

今日の教訓は巨人3、ウルトラマン、夢夢は
ぜってぇ打たん。と乱れ打ち禁止。

笹虎収支 -24K

で、こうなりゃヤケクソ気分で
PM7:30 ツレとレッツへ

5K 銭形好きな第二ゾーンスルーでヤメ
2K 鬼浜BIG後
128G以内 BAR
128G以内 BIG
365G BIG
128G以内BARと来て165Gヤメ

レッツ収支 +200円

ヴぁ〜疲れた〜。結局1日中スロざんまい。
打った満足感はあるけど、勝ちてぇ〜

生涯収支 -148,600円也
posted by PAUSE at 19:22| 岡山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

デビィール

デビルマンが気になって5Kしかないけど、レッツで打ってみた。

いや〜はじめて5号機ちゅうのを打った。
4Kで、なんか子供が主人公にまとわりつく演出があったから
なにげに7を狙ってみるとソロッタ。
う〜ん、ようワカランな〜。
BIG中もようワカランから適当押し。
286枚ぐらいで終了後、なんたらチャンス100Gで
結局368枚ぐらいになったかな。
その後、全部飲まれ終了〜。

5号機って、まったりしすぎ。
まぁ噂は聞いてたけど、検定がキツすぎなのが悪ぃんじゃろうな〜
ビビっと来る「熱さ」が感じられん。

隣のオール4のヒデキ打った方が、まだマシじゃったな〜。

生涯収支 -124,800円也

あ〜スロ資金が無ぇから負債も回収できんなこりゃ(今年中)
posted by PAUSE at 17:20| 岡山 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

引き弱で情けねぇ

土日がちょうどいろいろあって
ワシ単品ヒマじゃったから
スロ三昧じゃったんじゃけど
ホンマ呆れるほど引き弱で今月勝率25%
するなちゅう事じゃろかorz

マジカペが打ってみたくて、しかたなくスリースター行くも
3Kでチャッカーが開いたの3回・・・って
なんですか!?それ!
さすがに土日じゃし人もおって回転もええけど
やっぱ絞めまくってとるなぁ
ハリウッドの中庄2店舗は絞める時はアホみたいに
絞めるんよな〜なんでじゃろ!?
ようわからん。
で、日曜は笹虎行くも
ヨサゲな台もなく、なんとなくヒデキに座るも
BAR後追金、BIG後コインなくなりかけ
BAR後追金、BIG後なくな・・・リピート。

移動。

手持ちラスト1Kで鬼浜で8連荘(BIG4BAR4)するものの
時間を持ち余してるから他の台打つわなぁ〜
換金しても負けじゃし。
結局、土日TOTAL投資67.2K 回収32.4K

生涯収支 -120,800円也

うっまたマイナス10万超えてしもうた。
やべぇ。
ワシみたいな人間はギャンブルはしちゃぁおえんのかなorz
ちゅう事で、またしばらくお休み。
posted by PAUSE at 18:57| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

ウルトラマン倶楽部

書くの遅いが、ひさびさに〜スロスロ打ち打ち。
家スロ「鉄拳」を打ってたら行きたくなったから。

7日に笹虎へ
ウルトラマンが打ってみたくて行った
ちょうど1台空いてて着席するも
500Goverハマリの単発連発台の履歴・・・
8Kほど打ちなんとかBIG
その後結局3連ほどして200G超えたから台移動。
好きなゾーンで空いてた銭形に・・・
(やっぱ銭形に座ってしまう)
で残りコインでチェリー短縮でBAR
181以内 BIG
181以内 BAR
181以内 BAR
181以内 BIG中で閉店orz
銭形唯一最大の楽しみBIG後3Gを打たせてもらえんかったorz
めちゃショック。

投資11K 回収 25.9K

で、

10日にスリースターへ
ひさびさに来たけど、なんか客飛んでません!?
3000枚超え台もスロ200台中5台って・・・・
マイホとしてよく通ってたけど、なんか萎えた。
かな〜り萎えた。行くのヤメよかな。
まぁ一応打ったんじゃけども。
銭形 8KでBIG単発
CR北斗をなぜか打ってしもうて4.2K

投資12.2K 回収6.2K


ウルトラマンは「まぁまぁ」
最近のサミーちゅう感じじゃな

う〜ん。なんかエエ店探そう。
posted by PAUSE at 16:25| 岡山 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

ついつい

久しぶりに行って勝ったあとは、また行ってしまうんじゃな〜
って事で負け〜〜。
全部もってかれた。
しかもノーボーナスorz
寂しすぎ。
スロ資金がまた底ついたからしばらく休み。

投資 21.5K
生涯収支 -94,900円也
posted by PAUSE at 19:34| 岡山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

47日ぶり。

昨日47日ぶりに打ちにいった。

今更初打ちCR北斗。
5.5Kでラウンド4・時短引き戻しでラウンド3。
150Gぐらいで飽きてきてヤメ。
番長も初打ち。
2KでBAR引いてちょうど128Gでコインきれて、ついでに閉店。

いや〜ホンマ久々に行きました。
勝てて良かったと。

投資7.5K回収17.9K 収支+10,400円也

生涯収支 -73,400円也

posted by PAUSE at 20:01| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

もう、ダメっ(鬼武者風)連発。

う〜ん非常にツキがありません。
さっぱりヒキが弱りまくり。
レッツでいろいろ打って結局、祭のBIG単発のみ。
一番のショックは銭形第2ゾーン狙うもスルー。
その後座ったオッサンが10G程でタイプラで確定・・・
・・・・なんじゃそりゃ!
負けまくり。。

投資21.2K

生涯収支 -83,800

レッツなんか行かずに素直にスリ-スターでも言って番長を打ってみりゃよかった。
残念orz
ちゅうかヤバい。またマイナス10万超えそうです。
posted by PAUSE at 18:27| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

暇つぶしに

何時の間にか「祭の達人」シミュレーターが。

思わず何回もやって400G程・・・・
やっぱりよくBIGになる仕様なのね。
posted by PAUSE at 17:54| 岡山 | Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

久々に打つ

ちょろっと寄って来ました。レッツへ

ナムコX山佐 第2弾ちゅうことで
夏祭りを。

5Kでワケがわからず、輪投げでBIG後
30Gで爺さんと抱き合ってBIG
その後200廻してな〜んか席を離れたくなり離席
(その台はそのあと900G迄ハマって3連してた)
スト2を100G程廻し、な〜んかおもんない。
銭形0G放置台選り取り見取りで&追金181Gまで廻すもスルー
終わり。

夏祭りはもうちょっと打ってみんとなんとも言えんけど
スランプグラフの波線は鉄拳とたいして変わらん。
大きいスパンでコレッちゅう打ち方せんとキビしいかも
ちゅうかそんなデータ取れんし。
家スロ鉄拳を打ち倒してるから、
山佐ってこんな出方するよな〜
ちゅう感じじゃわ。
それと、
JACゲームの太鼓の達人は最初はええけど
だんだん「どうでもええ」と思えるのはワシだけか?

で、負けっぱなし。
投資 26K
生涯収支 -49,600円也
posted by PAUSE at 18:58| 岡山 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月31日

う〜ん。。

今日はハリウッドスリースターが誕生感謝祭だそうで。行ってきやした。

20Kスルー・・・・
資金切れ。

全体的な出は、いつものイベントと変わらん・・・・・

年に一度くらいドバッーと還元してくれんもんかね〜。
な〜んか、イマイチな店になってきた。(まぁ負けたのもあるけど)

投資20.5K

生涯収支 -23,600円也

あぅ〜またマイナス収支に逆戻り。
どうもなんかピンと来んちゅうか、モヤモヤするちゅうか
イジマシイちゅうか、ホゲェっとするっちゅうか
ウマく言えんが、当分スロはお休みします。
(金がねぇのが一番の要因じゃけど)

#7月はウズウズしてたまらん時だけ行くかな。
posted by PAUSE at 21:15| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

また負け〜

昨日はチェスにちなんだ設定発表イベント&7の日じゃから
いつものようにスリースターへ

鬼浜7Kスルー 資金切れ。

ツレは鬼浜1Kで初当たりBIG、もう一人のツレも3Kで海物語BIGと
引きが早く好調のご様子。

で、ワシだけ帰りました。

投資 7K
生涯収支 +1,900円也

最近のスリースターは、どうもキツイ感じ。
うーん困った。ちゅうかどうもワシの台選びが悪ぃ感じがする。
posted by PAUSE at 18:57| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

全く意志弱く捨て銭。

ちょっと打合せで出かける用事があって帰りにAM10:30
ふらりとスリースターの毎月第3木曜イベントに
「おいしいのあれば」と思い寄った。
島を見渡すと一昨日と同じ台が出てる。。。
ひねりも何もナシの設定師のクセが・・・・
そりゃ常連さんもモチ理解、ちゃっかりオイシイ台には
皆座って出してます。

ワシが一昨日打ってた台の履歴はBIG8BAR8の低設定台でした。
やっぱり隣の台が出てた。(BIG20BAR16)
で、既に女性が座って出してた。

打たずに帰ればええのに打っちまう。
銭形8Kスルー
8Kしか持ってないのに銭形って・・・
まぁ引くときゃ引くけど、中途半端過ぎた。

パチでもすりゃえかったと後悔。

投資8K

生涯収支 +8,900円也

スロ資金尽きたから今月はおわり。
また来月頑張ろう。
posted by PAUSE at 19:37| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月17日

7の日

銭形カップ麺.JPG
小遣い前借1万円持って
スリースターに、さっき行って来ました。

鬼浜-6Kスルー。
う〜んチェリと複合で引っ張られて結局スルー。
最近相性激悪です。

で、残り4K・・・

いつものごとく銭形の第2ゾーン狙いです。
銭形1K 第1停止後タイプラ「リーチ目出現!」
初めて出ました〜確定タイプラ。
結局 BIG5回 BAR3回 の309Gヤメ
どうせなら565Gまでと思ったけど、その前がBAR2連じゃったし
BIG1回分飲まれ追加コインじゃったからヤメた。
勝ちたいのもあるし打ち足らんのもあったし
どうも設定4ぽくない挙動じゃったから。
BIG5回の内タイプラ「チェリーを盗め」で中段チェリー引きました。
やっぱタイプラはいきなりなんでドキッとするのがおもろいわな〜
ICPOのカップ麺も2回(内B1R1)
でも3G連は今回はナシ。残念。

換金後、エヴァとネオパワフルを0.5Kづつ打って撤収。
(ムダ遣いでした。反省。。。100円でチャッカーに1回って酷過ぎ。)

投資8K 回収45.3K
生涯収支 +16,900円也

どうも3月から勝てるのは、ほぼ7の日のみ。
いつもプラマイゼロ付近を行ったり来たり。
勝率は38.46%になったものの、相変わらずの引き弱です。
posted by PAUSE at 19:22| 岡山 | Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

のーぼーナス

えぇショックです。
あっさり20Kスルーです。レッツで。
5月は鬼2機種に設定6を毎日いれてるらしいのですが
どうも挙動がイマイチなんよな〜
まぁ最近の台は6でもキビしいのはわかるけども・・・
ちょっと行き過ぎたかな〜
今度はスリースター行きます。

投資 20.9K
生涯収支 -20,400円也

う〜んまたマイナス収支突入。どうも精神面改善がなされていない。
日々精進です。
posted by PAUSE at 20:12| 岡山 | Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月13日

もうホンマ、アホなワシです。

意思が弱いちゅうかなんちゅうかダメ人間です。
昨日は結局夜にツレからTELでレッツに行ってるちゅうから
ワシもつられてラウンド2

撃沈です。
あっさり20Kスルー・・・
1回だけ花田で青7出るも1パン・・・

もうホンマ、アホな事してます。

投資20K
生涯収支 +500円也

なんしょんじゃろワシ。
posted by PAUSE at 19:17| 岡山 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月12日

負けた〜

今日はPM3時にあがったからレッツへ
とその前に、おとついもレッツへ
投資24K 回収24.4K

今日は
ツレが甘い甘いと言う花田を打ってみた。
11Kスルー・・・
う〜ん、おもんない。
鬼浜9Kスルー
鬼武者5Kスルー
銭形4Kスルー
トータル投資 28K 回収 0
財布がカラなんで帰ろうかと思ったけど小銭で

CRナナシーゲット0.4K 回収9.4K
ムムッちょびっと帰ってきた。

う〜ん、スロでノーボーナスです。激激引き弱です。
ひさびさに「負けたっ〜!!」ちゅう感じがしてます。

生涯収支 +20,500円也
posted by PAUSE at 18:48| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月09日

また行った。

鬼浜エロエロ通信簿.JPG銭形プラムいっぱい.JPG銭形ベンツルパン.JPG
黄金週間で回収だろーちゅうのに暇じゃからいってもうた。

スリースター
鬼浜でストレートに-24K!!
イタいイタすぎ。。。
ほとんど演出もなんもなく130G〜768Gスルー・・・
て事でいつもの頼みの銭形へ
3KでBIG!!
結局BIG9BAR3でした。
俺の名も生涯4回目降臨。
期待を裏切りません!!
さすが銭形!!
最後の
180G BAR
161G BAR
565G スルーしたからヤメ
が痛かったけど全然OK!
回収 54.1K

でツレから電話があってレッツに移動。

店は違えど鬼浜リベンジ
6K BIG後128以内に何度か引いて130Gヤメ
回収 15.7K
帰ろうかと思ったけど、ツレが銭形打ってたから釣られてワシも
5K BAR
35G BIG
181G ヤメ
回収 7.2K

トータル
投資38K 回収77K
生涯収支 +39,300円也

う〜ん4/30から3連勝です。勝率も30から35%にアップ!!
なかなかに上がり調子なんじゃけど、転落しないように気を付けたい。
でも落ちるときゃ落ちるんでしょうがないんじゃけども。
posted by PAUSE at 18:50| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月05日

やっぱり暇なんで。

鬼浜ざけねこ.JPG鬼浜稍.JPG鬼武メ告知BIGでした.JPG
3日にツレと行ってきやした。
ツレは「レッツが改心したらしいよ」ちゅう事で
朝一からレッツ倉敷へ・・・・

去年の吉宗ストック飛ばし事件以来の来店です。
ゴールデンなのもあってか朝から客付きはボチボチ。
鬼武者が3&6 鬼浜1無しイベントやってました。

鬼浜7Kスルー
まぁ朝一は前日設定を引き継ぐからスルーするわな〜
でこの台はこのあと1000ハマリから14連ぐらいしてた

鬼武者
385G BIG
1074G BIG
485G BIG
245G BIG
395G BIG
380G ヤメ
閉店までいたツレにあとで聞くと設定6だそうで
たしかにスイカ、チェリー、チャンス目とめちゃめちゃ出ました。
けどやっぱキツ過ぎ。2回目の1000Gまで廻した時の静けさといったらもう。
心が折れそうでした。

銭形 309Gまでカニ歩き3台目でBIG後1G連BIGの192Gヤメ
残りコインで打ちました。たいがい皆210Gあたりでヤメてるから
ワシの好きな第2ゾーン狙いです。
やっぱり「ピンチの時の銭形!!」頼りになります。
生涯3回目の「俺の名」登場!!気持ちイイ!!

鬼浜8K BIG3 BAR1 128Gヤメ
朝一打った台がハマリ3連突入後228Gヤメしてたのを448Gまでと思い打つ
初めて翔登場!!(BARでした)
まぁ連ほぼ確定なんで許す。

で、ちょうどPM6時ぐらいじゃから帰ろうかと思ったけど
ツレがまだ打つちゅうから横で見てた。
PM8時頃にまたツレが来てワシが打った鬼武者を4K投資から連荘しまくってた。

朝から缶コーヒーを2つしかたいらげてなく
ハラ減りすぎで、ワシだけ帰宅。

投資44K 回収52.1K
生涯収支 +300円

うっ!なんとかプラス収支に返り咲き。(まぁプラマイゼロなんじゃけど)
久しぶりに行った感想は、「昔の勝てんけど遊べる店」に戻った感じ。
飛ばしはやってない模様。(ちゅうか打ってて頭によぎるのはしょうがない)
posted by PAUSE at 19:02| 岡山 | Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月02日

一昨日

コウヘイあたりなんでよろしく.JPG
4月30日に行ってしまった。
鬼浜で勝ったものの銭形が気になって投資してしもうた。

鬼浜 投資4K 回収28.8K
銭形 投資8K
生涯収支 -7,800
(う〜んまだマイナス)


どうにも天気もええしポカポカ陽気で時間あるし
打ちに行ってしまいそう。
稼動はええじゃろうけどフル回収じゃと思うから
ええ波に乗ればとか思うけど
キビしいかなぁとか思ってウジウジしちょるな〜。

忙しすぎもイヤじゃけど暇な方がもっとイヤじゃな〜。

昼寝でもするか〜
posted by PAUSE at 15:40| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月21日

ありゃりゃマイナス収支に・・・

鬼浜猫あたり.JPG
いやぁ〜アホな事してしもうて、
今日はイベント日なのに前の日に下見がてら
覗いたら案の定打ってしもうて、撃沈。

ホンマあほなワシじゃわ〜。

生涯収支 -20,600
posted by PAUSE at 19:07| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

