2006年04月19日

行ったワシが悪ぃ

そうです。行ったワシがあほなんよ。
フル回収の閑古鳥状態のタイガー笹沖へ。。。

最初フェニックスの方に行ったんじゃけども
めちゃめちゃヒトがおりすぎで座れんかったから
まぁ近くじゃし客呼ぼう思うたら出すじゃろとか
安易な考えで行ったワシが全て悪うございます。

ツレに言ったら「そりゃ行く店間違えとるじゃろ」
って言われた。
そうその通りでございます。
腐りだしてる店に行ったワシが悪うございます。


生涯収支 -385,100円也
posted by PAUSE at 18:43| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

はい負け〜

昨日も笹虎へ〜
あいも変わらず閑古鳥状態〜

さくっと-15.5K〜
こりゃ金土のみ限定な店にせんとおえんかも。
ちゅうか設定1のワシの引きをどおにかしてぇなぁ。

生涯収支 -345,500円也

posted by PAUSE at 17:59| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

なんじゃそりゃ

え〜日曜は一人じゃったから、調子にのって
タイガー笹沖へ

これまたヒトがさっぱりおらん。閑古鳥ないてます。
土曜がそこそこおったから日曜もおるかと思いきや。

さっくり-42K

苦労した2日間の勝ちが結局流れた〜

行く場所間違えたなこりゃ。

生涯収支 -330,000円也
posted by PAUSE at 23:14| 岡山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

やっとイイ感じ。

笹虎04071168枚.JPG俺の空 こども銀行.JPG笹虎04091688.JPG

4月7日タイガー笹沖へ
どしたんかちゅうぐらい閑古鳥が鳴いてます。
全然ヒトがおらんのじゃけど。
やっぱフェニクス笹の方にとられとんかなぁ。
で、打った事ねぇ山佐のCRスーパー福の神を打ってみた。
4K 大当りBIG
5G はずれBIG
3G はずれBIG
17G BAR
10G はずれBIG
21G はずれBIG
404G はずれBIG
250G ヤメ

打った感想は、本社を都市に移さず頑張っていて
同じ岡山県人から見て拍手を送りたい山佐に
同じ岡山県人として、ようこんな恥ずかしい台を作るな〜と。
正直全然オモロないんですけど。
開発チームの名前とかクレジットとかあったら
こいつらがこんな台作りましたと晒してぇぐれぇじゃわ。
こんな腐っとるのでも商売が成り立つコノ業界。
羨ましい。


4月8日
同じく笹虎へ
さすがに土曜なのか結構ヒト多い。

3K モグモグ打つもなんか違うと移動

6K 銭形 好きな第2ゾーンをスルーするも
何を思ったか565までと思い続行中久々のタイプラ
「チェリーを盗め」
盗んでしまったがそのままゼニガタイムへ
パチルーレット演出がどうせスルーすると思いきや
入ってた。で、BIG単発。

残りコインで俺の空へ
OTから BAR
ゾーン BAR
ゾーン BIG
ゾーン BAR
400G辺り OT3回目でBIG
120G辺り BAR
ゾーン抜けるも中段チェリーとか引いて
高確とか引っ張られ250Gぐらいで心折れてヤメ
(両隣がループしまくりで嫌になった)

で、残りコイン(一握り)で打った事ねぇ5号機ビーパップへ
BIG7連荘中のRT途中で閉店。

5号機で助けられた。

生涯収支 -288,000円也
posted by PAUSE at 10:34| 岡山 | Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

やっと今年初勝利。

Fササ2580.JPGFササ689.JPG

昨日やっとこさ勝てた。
4月になって今年初勝利とは遅すぎ。
PM3:00頃ツレが行こうやぁとお誘いがあったから
仕事サボって行った事無いフェニックス笹沖へ

1K アラエボ 単発 飲まれ
アラジンはホンマ単発しか引いた事ねぇなぁ
相性悪すぎ。

で、俺の空も人いっぱいじゃし打つ台がねぇから
バラエティコーナーへ
カイジがポロっと空いてたから打った事ねぇけど

4K カイジ BIG9回BAR6回の15連。
うひょ!勝てたよ。ちゅうかカイジで。

で、換金したのはええけどツレ待ち状態に入ってしもうたから
待っとったけど、ツレはモグモグでモミモミ状態でヤメる気配なし。
で、番長の島でも眺めたら275Gヤメが放置してあったから330Gぐらい
迄と思い打ったら

2K 番長 BIG2回 128Gヤメ

で、ツレのモグモグの隣が空いてたからソコへ着席。
持ってたコインでチョロチョロ打ってたら

モグモグ BIG3連荘
で、500Gぐらいハマって残りコイン一握りもって

俺の空 なんかOT前兆っぽい挙動じゃから追加投資2K。
BIGキタ〜
で、チャンスゾーン中 4連リプキタ〜でBIG
ゾーン抜けヤメ

で、ツレを見に行ったらモグモグでやっと連荘しだしてて
又、残りコインで隣でチョロチョロ打ってたら
BIGキタ〜。単発じゃたけど。

で、閉店。

初めて行ったけどオープン時のラッシュなんかよりぜんぜん出してた。
モグモグも2台はBIG30超えてたし
南国もアホみてぇに出ててたし
俺の空もBIG30超えが3〜4台あったし
バラエティコーナーは中間&高設定しかおいてねぇ感じじゃし
(ワシが打ったカイジのリレキは3日前まで全部BIG17以上)
最近の倉敷駅周辺の店の中じゃぁダントツにエエ店にみえる。
(勝ったのが原因もあるけど)
まぁあと2,3ヶ月してどうなっとるかちゅう感じかな。

生涯収支 -340,500円也
posted by PAUSE at 21:01| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

さっぱり

勝てません。
ゲットゲットハヤシマで。

俺の空打つも撃沈。
500Gぐらいから打ち始めて、
最初のボーナスが天井ですから。
打った感じは、まんま鬼武者ですな。
まぁ打てるのも高設定が置いてある今の内か。

投資 -26K

生涯収支 -382,800円也

どうにもこうにもオモロない。
何打っても勝てる気がせん。
引き弱なのもええかげんにしてほしいワシの運。
posted by PAUSE at 20:10| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

勝ちはイズコへ

性懲りもなくスリースター

-21.6K

生涯収支 -356,800円也

ツレは500円でエヴァセカンドを暴走から確変8。ええなぁ。
ワシは番長で出た分も換金後、全部エヴァ2に持ってかれた。orz
今年の初勝利は何処へ
posted by PAUSE at 20:25| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

ダメだこの店

あんまり仕事が忙しすぎで、ちょっち強引に休んで
年に1度の3の日のハリウッドスリースターへ

結果は朝一から6時間打って-22K
結論は「この店の最高設定は4」とか思ってみた。
設定6らしき挙動の台はスロット320台中1〜2台。
ダメじゃわホンマ。腐っとる。

どっか相性のエエ店ねぇかな〜

生涯収支 -335,200円也

今年の初勝利はいつ来るんじゃろか!?
posted by PAUSE at 18:56| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

ウサを晴らしに行って逆に貰った。

こう忙しいとウサ晴らしに行きたくなるわな〜
で笹虎行って撃沈。

ヤメ時は最初の5Kで鬼浜BIG
31G BAR
128G ヤメ
が理想じゃったけど打ち込んでしもうて
キレイになくなりましたっと。
まぁあとは悪いクセで乱れ打ち
引いても単発とかじゃぁヤメれません。

まだ今年は一回も勝ってないんじゃけどorz
相性のエエ店が一店もありません。。。。

生涯収支 -305,200円也
posted by PAUSE at 18:50| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

家スロカウンター作った。

家スロカウンター.JPG

参考サイトを元にマイ鉄拳に取付。
最初、万歩計が100円ショップに無くて
探した探した6店舗。
その内1件(AUショップ隣のダイソー)の店員(ババア)の感じの悪ぃ事悪ぃ事。
ブチ切れそうになった。
けど、
沖のダイソー店員兄ちゃんが、めちゃ親切で
「石油高騰で取扱い中止になったんですー」
と教えてくれてやっと理解した。
ほとんどの店は「ありません」の一言で・・・・

で、ウチん中探しまくって見つかった
ピカチュウ万歩計を餌食に。
サクっとはんだ付けして完成。

時々カウントをミスる(増える)けど
まぁだいたいわかりゃええかな。


参考にしたサイト
パチスロ実機所持者スレwiki
posted by PAUSE at 19:02| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

まぁあれだ。その・・・・負け。

サクっと笹虎で負け。
引いたのはBIG単発2回とBAR1回。

な〜んかオモロない。

生涯収支 -283,200円也
posted by PAUSE at 17:55| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

今年は打ち終わり

まぁなんだかんだで
昨日今日合わせて-29K
で、資金もねぇし今年は終わり。
来年はプラス収支を期待したいが
ホンマは、やらんほうがええんかな。
しかし-225.2Kってイタすぎ。

生涯収支 -255,200円也
posted by PAUSE at 19:56| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

初の5号機ノーボーナス

ツレの買い物に付き合って帰りにレッツへ
まぁ閉店まで40分しかないけど・・・

5K デビルマン ノーボーナス
4K 銭形ゾーンスルー(またあったわねチェリー1回)

投資 9K

まぁ5号機は5K〜10Kと決め打ちしよるからしょうがねぇかorz

生涯収支 -226,200円也
posted by PAUSE at 18:18| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

引き弱とスリースターの酷さ

金曜笹虎

銭形ゾーンスルー(チェリー4回出てもダメ)
鬼浜 チェリーもバンバン
スイカもバンバン
落ちまくり
ついでに複合もバンバン
メーターも割れ
全部スルー

己の引きの弱さにorz

投資 27K

今日午前中スリースターへ
銭形ゾーンスルー
サクラ大戦 3K 赤7(いきなり水着降臨)
211G 青7
461G コイン切れ
廻り見渡すもサッパリ。
3のつく日のイベントにも関わらず激サブ

パチンコの島見渡すと出てる出てる。
すっかりパチンコに力入れてる様子。
なのでパチンコ打ってみたが、やっぱ性に合わん。
ダメだこりゃ。
サクラ大戦を打つ以外行かん事にする。

投資 14K

生涯収支 -218,200円也

う〜ん過去最低の大赤字じゃわ。
posted by PAUSE at 18:30| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

家スロ 簡単 10円玉仕様

最初に。
この方法で故障など不具合が出ても一切の責任は取りませんので
ご了承ください。
全ては自己責任と言う事でお願いします。
又、ワシは鉄拳しか持ってないから鉄拳でしか試してません。


家スロ10円玉仕様001.JPG

ググって情報探してたら2chログに
爪楊枝を接着剤でOKとの記事を見つけ
やってみたが木と鉄がうまく接着できず断念。
そこでヒラメイテ、髪をとめるピンを思いついた。

家スロ10円玉仕様002.JPG

はい、終了。
これならすぐ外せるし簡単。
でも「高圧注意」のベカベカ動く板に付けるから
もしかしてプラスチックの方がええかも。
ちなみにピンを付けてもペカペカ動きます。

よし次はカウンター作成だ。

参考にしたサイト
パチスロ実機所持者スレwiki
posted by PAUSE at 18:26| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

プレゴ、二度といかん。

いや〜ごっそりやられた。
イルプレゴなんか二度と行かん。
(まぁ負けたのもあるけど)

ツレとプレゴ、ジャンボ、レッツと廻って
話し合いの結果、プレゴが一番マシじゃろちゅう事で
行ったんじゃけど、最悪じゃった。

ハクションが入ってて3Kで青7
コイン切れでヤメ。
5号機の中で1番おもんない。
サミーは鬼武者、ポパイ、ウルトラマンと
おもろうねぇ台ばっかじゃな〜
ゲームみたいにクレジットが出るんなら
こいつがバカ1号ですとか晒したい気分じゃわ。
ちゅうてもセガが吸収されるほど
デカイ企業じゃし。
まぁソニー(昔は1位、今10位)みたくなるかもねぇ。

銭形もゾーンスルー
ヒデキでなんとかBIG引くも2パン
コイン無くなりかけで、またBIGで
コイン切れ閉店。

ツレは鬼浜でBAR2連で128スルーの台移動先でもBARひいてて
キレぎみ。。。

ダメじゃわこの店。ぜってぇ二度といかん。

投資 19K

生涯収支 -168,200円也
posted by PAUSE at 19:21| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

やっと勝ち。

スリースター471枚.JPG笹虎1562枚.JPG

金曜 笹虎
鬼浜 12K BIG5連

なんとか勝ちに。
やっぱ打ちやすい鬼浜なのか。
でもちょっと飽きぎみなんよな〜
でも連荘するとやっぱオモロいんよな〜

土曜 スリースター
サクラ 5K 青7
43G 赤7
73G BAR
134G ヤメ

どうにも打ちたくて5Kと決め打ち。
なんとかラスト5K目でヒイた。
なんだか中途ハンパな枚数で、思わず打ち切るか
台移動しようかと思ったが、見向きもせずに帰った。
「10回勝てば40K!」
「5号機は負けない事が大事」
などと自問自答してた。
帰り際が後ろ髪ひかれてツレーのなんのって。
まぁヨシとするかな。

合算投資 17K 合算回収 40.6K

生涯収支 -149,200円也
posted by PAUSE at 17:53| 岡山 | Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

やっぱ

ツレとレッツへゴー

ぐるっと回って打ちたい台が無い・・・
こう言う時は打っちゃいかんのかな〜
でもツレと来てるし。

銭形 5K ゾーンスルーやめ(チェリー3回引くも・・)
鬼武者全台で4.5.6イベント 1K打つも
「なんか違う。資金も無いのに打ったらおえん」と思いヤメ
ヒデキ 4K チャンス目3回出てもスルーヤメ
デビルマン 3Kで青7後
100G 赤7
156G BAR (バーってorz)
21G 青7
385G ヤメ

結局、今ヤメても負け。
ちゅう事でやってはいけぬ乱れ打ち。

コイン無くなる・・・
&閉店

軍資金が少ねぇワシは、5号機あたりで
チョビ勝ち逃げしかねぇんかな〜

投資 13K

生涯収支 -172,800円也
posted by PAUSE at 17:49| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

なんだかなぁな立ち回り

18日の事
もうね。情けなや。ワシ。
店自体がダメと思ったら打たにゃあええのに

感謝デーじゃから出しとるじゃろと甘い考えで

1店目 ハリウッドスリースター
な〜んか激サブなんじゃけど。感謝デー&金曜のイベント&パチの日の
トリプルイベントとか言っててこの有様。。。
打つ気失せるも気になる台だけ打ってスルーしたから店移動。

2店目 ジャンボ倉敷
まぁそれなりに出てたけど、どうも雰囲気ちゅうか
空気感ちゅうかが合わんから気になる台だけ打ってスルーしたから店移動

3店目 笹虎
あれ?客がいません。どしたんちゅうくらいおらん。
で気になる台だけ打ってスルーしたから一時帰宅。

う〜ん。打たずに帰る事が出来ません・・・情けなや。

ツレと合流して

4店目 レッツ
夢夢のオール6やってた。座ってしまった・・・不覚・・・
3K BIG 3 BAR 8って・・・1回交換じゃし(BAR除く)・・・
最近、BARまみれなんですけどorz


TOTAL投資 32K 回収 27K

生涯収支 -159,800円也
posted by PAUSE at 20:11| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

頭がガンガンする

サクラ大戦全員集合.JPG

今日は半ドンじゃったから金もねぇけど
サクラ打ってみたくてPM2:00スリースターへ

の前に

6K 銭形ゾーン抜けヤメ
サクラ満席の為エヴァを2Kほど。
空いたから移動。

4K サクラ大戦 BAR
追金2K 青7
あとはもうこの前のヒデキ並みに
ダラダラで全く箱が使えません。
途中で赤7がポンポンと来てやっと箱。
で頭がガンガンと耳鳴りがひどくてヘタレヤメ。
結局、全ツッパがまた出来ん。
TOTAL 青7 6回 赤7 4回 BAR 4回
やっぱ5号機は、まったり( ´ー`)y-~~

笹虎の時は耳鳴りせんかったけど、スリースターはヒデェ。
ありゃ作りが悪ぃわ。空気も悪ぃし。

で、サクラの感想は
時間潰し用じゃな〜
元々ゲームのサクラが好きな方じゃからアリかも。
中段リール青7降臨で分かりやしぃし。
やっぱ勝ちにこだわりてぇなぁ〜

投資 14K 回収 15.8K

生涯収支 -146,800円也
posted by PAUSE at 19:49| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

