2006年12月29日

グランドオープン。バージン倉敷へ行ってみた

今日15:00オープンに行ってきやした

結果は負け。
まぁ座れる台が北斗SEしか選択肢がなかったorz。
皆これでもかちゅうぐらい銭持ってきとんよな〜
スゲェなぁ。ウラやましぃ。
ワシは資金がねぇから2時間ほどしかおれんかったけど
グランドオープンにしちゃぁあんま出てねぇ
あの辺はジャンボが強敵じゃから
ジャンジャン出さんとプレゴの二の舞になりまっせバージンさん

まぁもちっと様子みんとなんとも言えん店じゃな〜。

生涯収支 -408,300円也
posted by PAUSE at 19:55| 岡山 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

ひさびさに

いや〜久しぶりに行ってきやした。ツレと
ジャンボで待ち合わせして店除いたけど
人が多すぎでよさそうな台がなく
軍資金も少ねぇから羽根物打とうちゅう事に
なって店移動で、スーハリへ。
CRぱちんこウルトラセブンW1を打ってみた。
バトルモードに入ったらオモロいわな〜
あれ入らんとどうにもならん。
まぁもちっと打ってみるかな。
でもスーハリじゃぁ打たん。
スロの島覗いたけど、客付きはええのに
島に一人1箱ちゅう激サブな状態じゃがな。
怖すぎ。

まぁ結局負けなんじゃけどね。

生涯収支 -391,300円也

そうそう、27日あたりから
イルプレゴ跡地にバージンが来るらしい。
どんなかな〜。カナリだしてくれりゃええけど。
posted by PAUSE at 19:18| 岡山 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

連したい。

う〜んサッパリおえん。
連勝してぇなぁ〜
打ちてぇ台が、どんどん無くなって行くわ〜

で、

負け〜

生涯収支 -370,100円也
posted by PAUSE at 19:02| 岡山 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

さくっと

やっぱスパイダーマンが気になり
今日は独りキリじゃったから
朝一からゲットゲットハヤシマへ

しかも携帯代に手を出し・・・

頭の片隅にホーク3は「朝一設定変更は必ず高確」
ちゅうの思い出して、まずは1K投入。
高確ランプは点かんけどリプ連しまくりで
200G以上廻ってます。
周りは、サクッと7引いて0Gヤメで移動してた。
250Gあたりでやっとビカッと点灯。

BARって・・・

まぁええわと思いクレジットだけ廻して
お目当てのスパイダーマンへ

残りコインと2Kで、またまたBAR。
ヤバイBAR地獄!?とか思ってたら
BIG、BIG、BIG、BARとRT中に来て
200Gほど廻して追わずに勝ち逃げ。

ふぅ〜なんとか少し昨日のマケが帰ってきた。
まぁ出てるし勝ったから楽しい。
もちょっと打ってみんとなんとも言えん感じじゃわ。

生涯収支 -357,100円也
posted by PAUSE at 21:27| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

なんだその・・・・

今日はちょっち仕事が早よう終わったけ〜
ジャンボ倉敷へ
パチはそこそこ出てて客付きもエエ感じじゃが
スロはガラガラ・・・・
な〜んか嫌な予感がするも気になる台がなく
しつこくトゥームレイダーへ

さくっと33Kモッテかれて帰ってきました。
う〜ん、打ちたい台がねぇ〜。
やっぱちょっち遠いけど、気になってる5号機スパイダーマンでも
打ち行けばよかったかな〜

生涯収支 -377,300円也
posted by PAUSE at 17:50| 岡山 | Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

弱腰orz

さてさて結局行ってしもうたジャンボ倉敷へ
秘宝伝を打とうかな〜とか思ったけど
トゥームレイダーの高設定!?ぽいのが空いてたから着席。
結局ええ波が来んで、またまた深い天国天井の連で
捨ててしもうてからが、悪い癖の乱れ打ち。
秘宝伝 単発
北斗SE 単発
番長ゾーン狙い抜け
シンゾウ 残り銭で適当打ち閉店。
帰りに見んでもエエのに打ってたトゥームをみたら
6連してた・・・orz

高設定!?が比較的わかりやすいから
粘っとけば良かったと、「後悔先に立たず」

相変わらずの引き(3割)と弱腰がダメダメ状態を作っとるんよな〜
資金切れたから鉄拳Xとスパイダーマンが打てんがなコリャ。

生涯収支 -344,300円也
posted by PAUSE at 20:36| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

久々に

1585枚.JPG

先週金曜にホンマ激久しぶりにスロに行きやした。
トゥームレイダー打ったんじゃけど、
最初は、なにがなんやらようワカランけど
投資2Kでなんとか勝ち。

調子に乗って、ツレと昨日ゲトハヤシマへ
解析読んでから再度トゥームレイダーへ
投資17Kから、ま〜ったりすぎな状態で、結局負け。
天国モード天井小役60回はキツすぎなうえに
たいがい45回とかで当たってサッパリコインが貯まりません。
しかも数えてたら演出とかが全然楽しめんし。
挙句のハテに2パン2連続かますし・・・
まぁ高設定がわかりやしいのはエエけど、
な〜んか最悪じゃぁねぇけど、最高にオモロちゅう感じでもねぇんよな〜

いっぺんスロ行ったらツイツイ次もすぐ行きとうなるんよな〜
しかも金があるだけ行きそうになるから来週の鉄拳Xとスパイダーマン
が打ちてぇから今週は行くのヤメよかな。

生涯収支 -312,300円也
posted by PAUSE at 18:46| 岡山 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

激ひさびさ。

6112枚.JPG

先週金曜の話。財布の中は14Kしかないけど
ふらふらとジャンボ倉敷

北斗SEが初日。

1台目 6K BB単発
24G BB8連
あとは飲まれて出ての繰り返しでちょっち萎えてきて
半箱もって秘宝伝。
全部飲まれ。

2台目 北斗SE 2Kほど打ってたら隣が1384Gで捨てていった。
で即移り1526G(天井)で放出。
そこから17連、19連、23連、9連、単発・・・・など
出まくりで、久々の5千枚超え。
初めてラオウ倒した!

生涯収支 -309,100円也
posted by PAUSE at 20:07| 岡山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

なかなか遊べてる

秘宝伝が相性が良くてほぼ毎日あそべてます
まぁ中間設定かな?とか憶測して
最初から天井まで連れて行かれるけど
なんとか連荘して返ってくるパターンなんじゃけども。
コインが戻ってきて少し打って心折れ(BAR地獄で)て他の台に
浮気して消えるパターンも多々あり。
戻ってその台みたらやっぱ読みどうり伸びてる・・・

こりゃ当分、秘宝伝のみかな〜

生涯収支 -390,200円也

遊べてるがマイナスなんよな〜
posted by PAUSE at 20:17| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

最悪な店と再認識。

7/7金曜の話。

会社帰りにフェニ笹。
銭形 収支 -800円
全体的には少し締めてたけど、まぁエエ感じに出てた

帰宅して今度はジャンボ倉敷。
おッ回収モード入ってる!!ちゅう事で移動。

七夕大イベントとかで広告も出してたハリウッドスリースターへ
・・・・なんですかコノ店。
腐るにもほどがあるな〜と。
ちょうどツレが来てしもうて一緒に打ってしもうて
まぁ予想どうり負けです。
出してたのは角の台だけ。
あとはガチガチに回収モード。
店的には出してます。客的にはガセイベント。
最悪な店と再認識させられた日じゃった。
収支 -26K


生涯収支 -374,200円也
posted by PAUSE at 18:32| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

時期的なラッキー

さてあいもかわらずジャンボ倉敷へ

秘宝伝 B22R21 137G台
6K の間にチャンスめ4回(内最初の2回完全スルー
  1回高確スルーで最後のチャンス目高確当選)BIG
78G チャンス目から高確 BAR

このBARから伝説ショート?に入ったらしく
トータルBIG5回BAR2回で通常に戻ったのを
確認して135Gぐらいでヤメ

投資 6K 回収 31K

ツレまわりの評判はすこぶる悪ぃけど
ワシにはスコブル相性がええ(今だけ!?)秘宝伝ですな〜

生涯収支 -348,800円也
posted by PAUSE at 18:55| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

ずるずるが。

昨日のジャンボでの負けがクヤシイからフェニックス笹沖へ

2K 銭形 チェリーでるも好きなゾーンスルーでヤメ
2K 秘宝伝 BAR
3K BARからBIG4連
175G ヤメ。換金

打ち足らんからバラエティのドラゴンギャル750G放置台を
3Kほど打ってて、天井行ってもウマミが無いことを思い出してヤメ

帰宅

生涯収支 -373,800円也

このままズルズルと負け街道まっしぐらかと
思いきや、ほんの少し返ってきた。
久々にフェニックス笹沖行ったけど
まえみたくバカだしはしてなく客も落ち着いてきた感じがした。
まぁスリースターに比べりゃめちゃ出てる。
ジャンボと比べると、まぁどっこいどっこいか少し出てるかちゅう
とこかな〜。
posted by PAUSE at 18:38| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

調子に乗ると・・コテッとな

しつこくジャンボ倉敷へ

調子に乗ると手痛いのくらいます。

-29K

なんで7Cafeなんか座ったんか自分でもようワカラン。

生涯収支 -386,800円也
posted by PAUSE at 20:01| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

嬉しいけどしんどい。

仕事もやすみじゃったから昼からジャンボ倉敷へ
って6Kしか持ってないのに・・・

打った事ねぇ天下布武Rを
3K BIG (たぶん巻物解除!?)
すぐ覚醒入って
BAR3連で覚醒抜けた・・・・
なんちゅうワシの引き弱なんかヤマサって感じなんか
ようワカランが萎えたから半箱持って移動。

秘宝伝 B5R5 250Gぐらいヤメ台
コインなくなりかけでBIG。
あとは、ま〜ったり減って増えての繰り返し。
途中BAR4連(100G以内)後の780GハマッテBARは
ホンマ心折れそうじゃった。
両隣はバンバンBIGに偏ってあっと言う間に3箱もって
帰っていってた中、ワシだけひたすら回す作業・・・
しかも7回しかチャンス目でんし全部、高確にもイカンちゅう
激サブな状態じゃったし。
しかしなんとかゾーン?に入ったらしく
あとは怒とうの連荘じゃった。
結局 カウンターがB20R20 263Gになった所でヤメ。
まぁ楽しめたなぁ〜

秘宝伝は以外にアリなんかどうかは微妙。
BR比率が1:1じゃねかったらオモロかったかも。
ヒデキに夢中みてぇなもんかな〜
高設定がある今の内だけの台か否か・・

生涯収支 -357,800円也
posted by PAUSE at 19:32| 岡山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

おろ!?

財布の中は2Kしかないのにジャンボ倉敷へ
ツレがちょうど打ってて出してる。
後ろで見てたら一握りくれた(^O^)
で、隣で打ったら出ちまった。
スリースターなんかと比べたら全然ジャンボの方がええ感じ。

で、ツレに勝った金を半分あげて
残りはメシ食って6K残りをありがたくいただきやした。

投資0K 残り6Kいただきm(__)m

生涯収支 -404,300円也
posted by PAUSE at 20:45| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

BARって・・

鬼浜打ちたくてゲットゲットハヤシマへ

2K BAR(バリバリ目解除)
3K BAR(複合役解除)
4G BIG(モード3)
125G BAR(モード3)
あとは全部飲まれヤメ(もう転落)
鬼浜でこんなにBARに偏った事ないんじゃけども・・・
ひでぇヒキじゃわ〜

生涯収支 -420,300円也
posted by PAUSE at 18:31| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

やっぱ断りゃえかった。

ツレに誘われ、ハリウッドスリースターって聞いた時に
断りゃえかった。。。

-20.8K

やっぱ店選びって大事よな〜
勝つ時ゃどこでも一緒とか思ってしもうたのが
間違いじゃったと。。。

生涯収支 -415,300円也
posted by PAUSE at 17:25| 岡山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

おにはま〜

鬼浜が返り咲きちゅうことで
地元客を怒らして、すっかり客飛びしてる
ゲットゲットハヤシマへ

1台だけがBIG22越え。あとはショボ。
もう1台くらい高設定入れてくれてもええんじゃねぇかと。

結果は+8K
最近は+1万超える勝ちを経験してませんnnnnn

生涯収支 -394,500円也
posted by PAUSE at 19:51| 岡山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

やっぱ

先週金曜 久しぶりに。
ジャンボ倉敷

資金がまったくないからパチでも。
エヴァ4K なんか違うと思い向かいのパワフルに。
パワフルゼロ1K 連2回。130G1回 1箱飲まれヤメ。
ツレはパワフルゼロで4箱。もう一人のツレは番長で15連。

ん!?以外にジャンボはアリかな〜

で一度行くとまた行きたくなる。
土曜に鬼浜が打ちたくてハリウッドスリースターへ
パチの島全体はそこそこ出てるが、スロの島全体は激サブ〜。
すっかりパチンコの店になりはててるし
スロットのデータみても相変わらず最高設定は4っぽい挙動の台しかない
(しかも320台中1〜2台って・・・)
設定5&6の挙動を見たことがないのがハリウッドクオリティ



鬼浜座れず
銭形3K 第2ゾーン狙いでチェリー2度くるもスルー
なにげに打ったことねぇ7cafe
2K BIG
65G BIG
175G ヤメ(100Gでやめりゃえかった)

やっぱひねりもくそもねぇまんまボンパワでした。
つくづくこの業界のチープさが羨ましい。
こんなん作っても商売になるええ業界です。

生涯収支 -402,800円也

ちょっちジャンボ倉敷に興味わいてきた。
メインで行ってみるかな〜
posted by PAUSE at 17:04| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

いつも負け〜

ツレとドコニ打ちに行くか話し合いの結果
スリースターへ。

予想どうり負け〜
ツレも1人は負け〜もう1人はちょい勝ち〜。

やっぱイマイチな店じゃな〜

生涯収支 -408,100円也
posted by PAUSE at 14:07| 岡山 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

