2008年12月29日

まぁ今年も

まぁね 今年もね 結局ね

マイナス

11月終わりまで+15Kぐらいじゃったんじゃけども
やっぱ12月はキツイ。めちゃキツイ

って事で今年は終わりっとな。

来年は不況の波がワシにもきそうじゃから
さらに打ちに行くのはムリっぽい。
まぁちょびちょびは行くじゃろうけどね。

2008年 -54,400
生涯収支 -497,100円也
posted by PAUSE at 19:41| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

なんとか

1月から2月にかけて9連敗でストップ。

北斗将と羽根水戸黄門が相性がようて
なんとか遊べとる状態。

羽根物ならパチでもなんとかなるかな〜
フィーバーはダメじゃ。ワシの引きじゃぁ
絶対かてんと思うて諦めた。

1月の負債がデカすぎて、さっぱりプラスにならんけど
5号機と羽根物でちょびちょび勝っていくしかねぇかな〜

山佐のキン肉マンがちと気になるけど
オモロかったらええなぁー

生涯収支 -472,700円也
posted by PAUSE at 18:54| 岡山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

1月は

2連勝のあと6連敗・・・・
いやぁ〜どうにもこうにもおえん。
かなりおえん。

パチにも手を出してみて
花の慶次、アクエリオン、ヤマト、黒ヒゲ、
エヴァ、伝説の巫女、仮面ライダー
と打ってみたが全敗。。。
スロの引きは3割じゃけど
パチの引きはナシ・・・0%
どんだけヘタレやねんちゅうぐれぇ
引きなさすぎ・・・・
スロも当たりは2Kぐらいで軽いものの
600枚ぐらい出ても全飲まれの追金パターン

「あがけばぁ〜あがくぅ〜ほどにぃ〜♪」
(歌:百竜さんの「負け犬たちのレクイエム」)
が頭の中で鳴り響き
崖から這い上がれませんorz

生涯収支 -510,300円也
posted by PAUSE at 18:29| 岡山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

2007年収支

Snap1.jpg
Snap2.jpg
Snap3.jpg

すっかりブログもダレぎみじゃけど
これは書いとかんとおえん。ちゅうことで収支。

6月7月が絶好調で
あとは最悪・・・と、ワシの引き弱っぷりがハズカシイ。
もう5号機で勝てる気せんなぁ〜
ちゅうかスロ熱が冷め気味で
来年は稼動はもっと減るかも。。。

さぁどうなる2008年!!

生涯収支 -447,100円也
posted by PAUSE at 13:42| 岡山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

スロ ガンダムII哀・戦士打った

スロガンダムII.jpg

ちょっとガンダムってだけで期待しすぎたかな〜
やっぱヤマサって感じじゃな。
通常がブライトのニラメッコでダリィのなんのって。
ポコポコ当たる時はまぁそれなりに楽しいんじゃけども。

倉敷じゃぁ設定5&6を2台以上置く店なんかねぇから
キビしいかな〜

結局5時間打って、63BAR4の2800Gで合算1/215(憶測設定マイナス2ぐらい?)
投資13K 収支+4K
最高RT連 3
最高ハマリ 441G

だいたい100G〜300Gまでに当たった。
1Kで20G〜30G、たまに50G回る
タイトルコール付き演出はガセなしじゃった。
アムロが1つ、2つ、3つまで喋るとガセなしじゃった。
ギレンの演説で「ジーク!ジオン」を聞いたいが為に
待ったがナゲェ。。。長すぎじゃろ。(青7じゃった)
歌は2曲だけ聴いた。
隣の台が哀・戦士流れてRTの最後は奴じゃった。(負けてた)
カイが「入ってるよ」と言った。
ガンダム起動レバガチャやって、コイツ動いた。(青7じゃった)
RT中ステップ5まで行ったらたいがいRT連した。
(6以上がみれんかった)

まぁしかし高設定ガンガンつかってくださいよ、
ジャンボ倉敷さん

まぁ今回は7に偏ったおかげで
低設定でも負けんかったからヨシとするかな。
posted by PAUSE at 19:25| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

先週、久々に

ホンマ、久々にスロ行った。

5日間3店舗回って、1勝4敗。。。。

思った事は、
スロ側の客付きがワリィ。
1発の期待が持てる戦国に皆、座ってて
あとはパラパラと。
いやぁホンマ、キッチイなぁ。
どうしたもんか。。。
ワシの引きじゃぁ新台だけに絞って
打っていかんと勝てんかも・・・
ちゅうか、パチも打たんとおえんかなぁ
でも、苦手なんよな〜


生涯収支 -416,300円也
posted by PAUSE at 20:21| 岡山 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

山佐パチスロ 機動戦士ガンダムII 〜哀・戦士編〜

いや〜気がつけば9月も前半終了。
いろいろあって今月稼動ゼロじゃな〜。

期待できんけどバリ伝とか結構好きな漫画じゃったから
打ってみてぇけど、いつもの貧乏暇無し状態じゃな。

ITmedia +D Games:パチスロ「機動戦士ガンダム」登場。Wii版シミュレーターも発売

おぉ〜今度のヤマサコラボはガンダムと。
しかも筐体デザインが大河原邦男氏で音声も再録と。
なかなか気合入っとるな〜。
しかも哀・戦士編って所がワシの心を鷲掴みズキューンとな。
機会割がいつものヤマサクオリティより甘めじゃったらエエなぁ。
ワシ的には期待!!
「愛、ふるえる愛、それは〜♪」やっぱBIGはコレじゃろ。
posted by PAUSE at 19:24| 岡山 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

ストレート

久々にノ-ボーナスでストレートに-20Kくろうたもうやだ〜(悲しい顔)
コイン持ちが悪いとついつい打ち込んでしまうんよなぁ戦国無双。
おそるべし。

せっかく1/3かえってきたのに、また預けてしもうた。
今月は歯車が1個ずれたのを修復できず、転がり落ちたなぁ。
いや〜まいったまいった。

生涯収支 -378,800円也
posted by PAUSE at 18:40| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

戦国無双打った。

戦国無双携帯プレゼント.jpg

戦国無双のおかげでなんとか今月負けの1/3ほど
かえってきた。
やっぱ体験版とは別物で、勝ったからオモシロかった。

無限いった時にどうしても帰らんとおえん用事できて
捨てるのももったいねぇから急遽ツレよんでかわった。
後日、ツレに聞いたらボナス引けず閉店で超ロングARTじゃったと。
無限引いたのはワシじゃけど、ロングの引き(ハマリ?)は
ツレ次第なんで、今度飯でもおごってもらおう。

以外とデキはええかなと感じた。
割はヤマサらしくもう一歩足らん感じ
メインとしては打てんけど3K投資の一発逆転狙いならアリかな〜

にしてもボナス確率も違うヘンな体験版つくって配布って、
やる事がようワカランなぁ。
あんなヘンな体験版なら今後はいらんなぁ。

ちゅうか、新台でしか勝てん己の引きが・・・orz

生涯収支 -358,800円也
posted by PAUSE at 18:48| 岡山 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

負けられないと思って負けた

やっぱ勝率0%じゃぁなんぼなんでも終われんし
ちょうど盆休みに嫁&子供は里帰り。
ちゅう事でやるこたぁひとつじゃがなで、
行ったものの惨敗。。。

ルパンで2箱半から1箱になったり(ルパンねぇかも)
まぁなんだかんだで財布の中を
キレイに掃除してしもうた。

こりゃおえん。(無双が打ちにいけれんがな)

8月勝率 22.2%(2勝7敗)

生涯収支 -394,000円也
posted by PAUSE at 18:25| 岡山 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

どうにも・・

あちゃーやってもうた。

8月は3連敗くろうて今月のスロ資金切れ。。
7月の勝率64.7%の時のヒキとヤメ時を忘れ、
勝ちライン入ってても追ってしまい
全飲まれ追い金パターンな8月。

8月勝率 0%・・・・・トホホ

悔い改めんとおえんな〜
よし来月は勝ちに貪欲にとワシに言い聞かせてみる。
できるんかなホンマ?

生涯収支 -352,600円也
posted by PAUSE at 18:54| 岡山 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

PS3 パチスロ戦国無双当たった。

PS3スロ戦国無双.jpg


おっ!!当たったぁ〜ちゅうことでさっそく体験

悪い点
○出目でまったく熱くなれない。
 (リプリプチェ待ち?)
○2確目がない為、達成感が感じられない。
 (これは自分が無知なだけかも?)
○BIG中が3枚掛けの為ダルい&演出がショボすぎ
○ARTが4Gぐらいで黒大砲が出て2択で終わる。
 (正直、ポカーンのあと怒りが・・・)
 (まぁワシの読みが悪すぎなんじゃけども・・・)
○体験版はボーナス確率が体感的に1/20ぐらいなので、
 実機を打つと思うとかなりのハマリが予想できて怖くなる。
 (まぁ実機の機械割がでんとなんとも言えんけど
 今までのヤマサちゅうたら結構キツイのおおいけぇなぁ〜
 どんなもんやら)

良かった点
○中央にシュパッーっとテロップが入るのが良い。
 実機にも搭載されて欲しかった。

結局、実機打たんとなんとも言えんけど、
体験版の限りじゃぁナイかな〜
「これが、岡山の山佐のスロじゃぁ!おどれがっ!どんなもんじゃい!」
ってのを作って欲しいわなぁ〜
posted by PAUSE at 19:13| 岡山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

キッツイ

北斗2_003.jpg

昨日&今日と打ったけどコリャきっついわ〜

初日は

約4300G
BIG12
BAR4
投資 35K 回収 11.2K
ハマリ 1046G&500Gオーバー3回

RTは続かんし20G以内の3連はするけどそのあとに大ハマリの繰り返し

今日は

回転数3102G
BIG 10
BAR 5
投資 7K 回収 12.3K
最高ハマリ 435G

RTは続くけどさっぱりコインが増えません。
最初の7K投資後のBIG中にVピカリ
そこから約2000Gほどずぅ〜〜っとRTじゃけど
400Gもハマりゃぁ簡単にBIG1.5回分なくなる。
ほぼ300G台で当選が多かった。

ワシ的には、この2日で観たい演出はあらかた観たけぇ
もうえっかな。

生涯収支 -327,600円也
posted by PAUSE at 19:33| 岡山 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを、君に〜打った

暴走モード.jpg

いや〜久々の月曜休み。ちゅう事で
とにかく収支関係なく打っちゃる!と思って
サッカーが始まる前まで打ってみた。

投資4K
総回転数 3407
BIG 13(814)
BAR 1
1K 最高55G最低26G
最高ハマリ 899G
最低ハマリ 9G
チェリー重複当選 1
ベル重複当選 1

最初4K投資で黄赤赤青赤と200G以内に
ポンポン来てええ感じじゃな〜とか思ったら
899GでBAR!!
で、残りコイン16枚で赤
の後はま〜ったり出て
途中、150Gぐらいで暴走モード突入!!
結局 550Gぐらい迄、引っ張られた。
で時間切れ前にポンポンと黄を2連して終了。

アスカチャンスは3回出て1回当たり
予告で「鳴かない、ベル」で1回当たり
黒揃いで2つ演出みた。あれ無駄じゃけど
演出はなかなか良かった。
曲もフライ・ミーやルフランやBARの1曲以外全部聞いた。
暴走の曲がもっと出けぇ音じゃったらなぁ〜(ドゥル・ドゥドゥ♪)
暴走モードはコイン増えて欲しかったなぁ〜
(デビルメイクライの天井みたいな感じ。こっちの方がマシじゃけど)
ハマリ時はとにかくシンジの部屋。ほんまバカシンジじゃ
シンジの部屋のチャーンスと言うのがかなりイマイチ
ペンペンが意味不明。ハズレ?ってこと?
3人同時攻撃 失敗と成功どっちもみた
2人同時攻撃 失敗と成功どっちもみた
レインボー演出は2回みたけど全部当たり(シャッターとレーダー?のやつ)
ボーナス中のハズレの多い事多い事・・
予告演出の第1停止で終わる時、な〜んかイマイチな演出な気が・・
第3停止で「レイ、心の〜」とか出ても出目で判るから演出的にかなりイマイチ。
ちゅうか「レイ、心の〜」って期待薄すぎ。(昔から?なんかな?)
だいたい150G〜350Gの当たりが多かった。
出目で演出前に当たりが判るのが少し残念な気もしつつウレシイ気もした。

 ? ?
   ?
チェチェ

う〜んどうなんじゃろ。アリっちゃアリじゃけど微妙っちゃ微妙。
もう何回か打たんとなんとも言えん。
しっかし899Gまでハマッた時はシェイクの方がマシに感じた。
まぁ勝ったから楽しかったわな〜
黒揃い演出「おめでとう」を観たいが為にまた打たんとおえんな〜


生涯収支 -360,100円也
posted by PAUSE at 17:47| 岡山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

怒涛の5連勝

怒涛は言いすぎじゃな。
5連勝中はホンマじゃけどショボ勝ちじゃな。
2回負けたらのうなるんよな。
でもこの5連のおかげでショボでも勝ち逃げ癖が
ついたらええかな〜

で、内訳は

日曜日 +41K
なんとかアストロで助けられた。
はじめてアストロチャンス成功!!500枚じゃったけどね。
月曜日 +0.5K
もうダラダラまったり展開でヘタレやめ
この500円でも勝ち逃げで少し意識が変わる
火曜日 行けず
水曜日&木曜日 行かない
ワシの収支簿でほぼ必ず負ける曜日じゃから
絶対に行かんと誓う<ホンマか!
金曜日 行けず
土曜日 +3.3K
ポンポンと最初に引くもダラダラ飲まれ台移動で
ちょい戻りヤメ
日曜日 休み
月曜日 +6.1K
最初シェイク2で3K投資でチェリー引いてまさか当たるとは
思わんけど試しにバー狙うとズルッとナディアが・・・
もしかしてと思って中右もナディア狙いでキターー
BIG終了後どんだけ0Gヤメして帰ろうかと思ったことか・・・
まっありえんけどね。結局120GぐらいでBAR引いて
あとはさっくり飲まれ機種移動して3K投資で出たからヤメ
火曜日 +4.6K
昨日出た台を狙うと1KでBAR、30G以内にBIG2つ出たから即ヤメ!
ちゅうワケにはなかなかいかず、コイン半分打ってヤメ
ちゅうても稼動わずか20分で帰れる自分がおる事に
自分でもビックリじゃな〜

ちゅう感じで今月は勝率60%(初めてじゃな)
チリも積もればも以外にアリかな〜。

生涯収支 -381,500円也
posted by PAUSE at 19:20| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

シェイクII打ってみた

久々にワシの平日休みとシェイク2が新台導入
が重なり気になって。。ちゅう事で
スリースターへ行ってみた。

回転数約4300
BIG 13
BAR 7
+2000枚
最高ハマリ802
500越えハマリ3回(最高ハマリ除く)
投資6K

最初4KでBIG。
100G以内にBIGと2連したのが助かった。
その後、飲まれて追加投資2KでBIG。
あとはま〜ったり増えて
最高ハマリくらって
一気に戻って
650Gぐらいまわして
サボハニ7回目がハズレた時点で2箱残ったからヤメ

で、

サボハニ次第よな〜
なんか秘法伝っぽいかも
一応100Gに1〜2回出るかんじじゃった
ハマっとる時は200Gに1回とヒサンじゃった
スイカ解除は2回
チェリー解除は2回
リプレイ解除は1回
リプレイ解除の時はなんでこんな演出でリプレイ?
とか思ったら、演出に発展して解除じゃった。
演出なしサボハニ→ステージチェンジは激熱じゃった
9回中8回はボーナスじゃった
コイン持ちはまぁまぁ。
1Kで最高61G 最低は16G
BIGで400枚でるとやっぱ助かるなぁ
BARは最悪じゃけども
2500Gハマリの台があった。
ステチェンのLIVEがお気に入り
あのバーン!!の音は気持ちエエ
ステチェンのプチRT中にサボハニ揃いが
2回ほどあったけどスルーした。
なんか損した感じがした。

これが通常に戻った時に勝負できるかどうか不安
サボハニ次第なんがつれぇトコよな〜
もちっと小役解除してほしかった。

まぁとりあえずアリかな〜(勝ったから)

生涯収支 -414,600円也
posted by PAUSE at 19:05| 岡山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

しょぼん

ハーレムエースが気になって打ってみた。
ジャンボ倉敷へ
ちゅうかオモロさを探したがどこがオモロいんかワカラン
やっぱNETの台はすこぶる相性が悪りぃ
NETの機種で勝った事ねぇから
今度こそ打たんように気をつけんとおえんな〜

ところで久しく行ってなかったジャンボじゃけど
客飛んでます。
まぁ打つ台がねぇのもあるけど
今さらヒデキとか入れとってもダメじゃろ。
スパイダーマン撤去しとるし
スカイラブや三国志すら導入してねぇし
こりゃ当分近寄れんな〜

生涯収支 -448,600円也
posted by PAUSE at 18:23| 岡山 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

5月、よう遊べた。

200705.JPG

いや〜5月は、よう遊べたな〜
11日も遊べた。

熊酒場 (オモロさがわからん)
カイジ (今月は負け〜)
GTO (まぁ。マァマァちゅう感じじゃな〜)
鬼浜 (負けそうな時の頼み綱じゃな〜)
アストロ球団 (無限バレる前に引きたかったな〜)
CR鬼浜 (音がすごくて耳がおかしゅうなるわ〜)
スカイラブ (今さら初打ち。かなりオモロイ)
ゴジラ (設定が良けりゃオモロイじゃろな〜)
機動警察パトレイバー (解像度はええけどイマイチ)
うる星やつら (コイン持ちはエエけど究極にオモロない)
逮捕しちゃうぞ (1Kしか打ってないからようワカラン)
スパイダーマン (相性はエエなぁ)
三国志 (以外と連荘した)
けものっち (BIGに偏りゃぁ勝てるかも?)

ちゅう感じで11日14機種で遊んだ。
ちなみに初めて設定6とワカル台を店で打てた。
#まぁアストロなんじゃけど・・・
#設定6入れる店もあるんじゃなぁと・・・
#ちなみにスリースターじゃありません
#スリースターはまず置かんじゃろと・・・
#あっても320台中3台ぐらいじゃろうと・・・
#通常が設定1.2.3のオンパレードですから〜・・・

生涯収支 -383,600円也
posted by PAUSE at 19:03| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

ごまかすために

昨日の仕事帰り。
抜いた跡が痛いから痛みの気をそらすのもかねて
ジャンボ倉敷へ

客付きはイマイチ。
ハリウッドもバージンもイベントしよった
からなぁ。やっぱヨソ行きゃえかったかな?
と思いつつ移動する気力もねぇから打った。

2K アドリブ王子
なんか、なんも演出がおこらんからヤメた
漫画も知らんし。

6k 仮面ライダーでBAR
RTでBIG
400G 付近でBIG
300G 付近でBIG
400G 付近で閉店10分前にBIG
閉店

はじめて仮面ライダー打ったけど
どうも連荘する気しね〜
全然勉強してねぇけど
7・ベル・ベルとかチェリーとかスイカ?とか
ようでるけど当たる気しね〜
鉄板かと思ったのはチャンスとしゃべった時だけ
隣の人も「チャンス」と声が出たら入ってたし
ワシの3回中2回は「チャンス」ってようたし
んでもちょっちイマイチな感じ

まぁもう1回ぐれぇ打つかな
にしても設定入ってねぇ感じじゃな。

そういやぁツレがバージンがイベント台は
ボチボチ出しとったちゅうてようたなぁ
んでも打ちてぇ台がねぇんよな。

生涯収支 -443,200円也
posted by PAUSE at 15:37| 岡山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

のっけからorz

めちゃめちゃひさびさにハリウッドスリースターへ
昨日行ってみた。

最初バージン寄ったらスロは激サブ状態で
イベント中の海物語だけ出てる状態。。。。
(この調子じゃぁイタイ店っぽい)
なのでスリーに移動。

人が多すぎで座れん。
で、秘法伝7KでBAR後、飲まれ
マリンバトルをあんまよう知らんのに
ムキになってしもうて20K突っ込み
1200付近でやっとこさBIG
そのあとポンポンと2回BIG来て、鬼浜へ移動
256Gヤメ台を448までと思い418でBIG単発。
で、ツレがいたから横に座り一緒に巨人を打って
コインチョロチョロへ
あとは残りコインでスパイダーマンを打ってMB後
コイン無くなりそうで、またMB。
で、コイン無くなりちょうど閉店終了〜。

ざっと見回すと相変わらずの1島に1台高設定
あとは1島に3〜4台中間設定
な感じでゲットゲットよりバージンが良くて
バージンよりスリースターの方がええけど
それでもかなり底辺の争いのレベルの
イマイチな店。
まぁ5号機打つなら、この辺じゃマシかな。

生涯収支 -435,300円也
posted by PAUSE at 19:03| 岡山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

