2006年11月27日

FREEDOM1とプレ買った。

FREEDOMプレ.JPGFREEDOM1.JPG

カップヌードルのCMで少し気になってて買ってみた
ワシ的には全話みんとなんとも言えん感じじゃな〜
せっかく買ったから全部そろえるかな〜
あとOVAじゃし1話40分ぐらい欲しかったな〜。
(なんか少し観足らん感じがする)
posted by PAUSE at 19:15| 岡山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX The Laughing Man 買った。

笑い男.JPG

な〜んか気になって買った。
正直イマイチ。
本編をすでに観ているワシからすりゃ
編集がイマイチ
笑い男事件だけに絞るもカットしすぎで
台無しな感じがする
もしかして儲ける為だけに売ってる希ガス
ほんまバンダイビジュアル嫌い。かなり嫌い。
バンダイと名がつく所でイイのは
プラモとゲーム(ガンダム限定)のみじゃな〜
あとは腐ってる感じがする。
まぁ古参体質の抜けん企業じゃから(脳内変換してる&思い込んでいるワシ)
しょうがねぇか〜

あ〜〜捨て銭使った。
こんな事ならスロ資金に廻せば良かった orz
posted by PAUSE at 20:13| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

雪の女王 第19話「マッチ売りの少女」観た。

第19話「マッチ売りの少女」

やべぇ。泣けた。
アンデルセン繋がりでチボリでなんかイベントとかすりゃええのに。
このアニメかな〜りええなぁ。
音楽も絵も声優も、なかなか気をつかってて
全体的なクオリティは最近のアニメじゃぁピカイチじゃわ。
あのフランダースの犬やら小公女セーラやらの世界名作劇場を
彷彿とさせてくれる所がええんかなぁ。
posted by PAUSE at 17:33| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

ハチクロと絶対少年

「ハチミツとクローバー」
元は少女漫画なんだろねぇ。(よく解ってないが絵的に)
アニメしか観てネェけど、以外におもろい。
な〜んか若かりし頃の自分の青春の日々と
シンクロするようなしないような感じで
観てた。この先も観ようかなぁ。

ちゅうてもワシゃぁ大学行ってないんじゃけど・・・・
そう言やぁあの頃は夢追っかけて大学より夢を選んだんじゃった。
しかし夢破れ負け組みに入ったワシです。
知り合い(ちゅうても1度しか会ってない)は同じ頃に
夢実現して今では劇団四季でかなりの人気だとか。
(羨ましいですな。おっ!ワシの夢は違う全くジャンルでした)
今頃なんしょんじゃろ〜な〜。

しっかし少女漫画ちゅうのは、
なんちゅうかドロドロしたのトカ
妄想癖が強いっちゅうのトカ
性やHに対する表現がオカシイちゅうのトカ
こう言う所は嫌いじゃ。
男はやっぱ「エロビ」っしょ。
って書いてて観たくなってきた。
ツレから借りてこようかな。

「絶対少年」
う〜ん、オッサンのワシにゃぁ全くついていけません。
観るべきか否か。
posted by PAUSE at 19:07| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月31日

おもろいね〜

ニュース記事読んでて、おもろいと思った。

「アニメソングをチャート1位に」 ネット運動勃発

漫画は読んでるがアニメは見た事無いんじゃけど、
ネトのオモロさはこう言う草の根よな〜とか思った。
記事に

 「ハッピー☆マテリアル」については、ある歌手がラジオで「なくなってほしいですね」とコメント。

もりやまなおたろう氏が言ったらしい。(本当かどうかワカラン。口コミなんで)
なかなかオタを敵にするすばらしい発言です。

ワシもどっちか言やぁオタじゃし(嫁にオタクオタク言われる)
この記事読んだ時は、少し憤慨したもんだす。

ぜひとも頑張ってほしいね。(お金無いから、言うだけ番長です)
posted by PAUSE at 21:29| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月13日

久しぶりにウケツケンあにめ。

いや〜気分的にガックシモードの時に
見たのがおえんのかもしれんけど、



続きはボヤキ。
posted by PAUSE at 19:25| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月09日

連休中に立ち読み

連休中にあんまり暇なんで近くの古本市場へ
原作「エンジェルハート」がアニメ化されるちゅうんで
原作を読んでみようと思い立ち読み。。。。。

ヤバ!おもろすぎ!!
とりあえず置いてた14巻まで読破。
この漫画は、シティハンターの続編らしく
ハマってしまった。
結局AM11時〜PM6時まで読みっぱなしで
足腰が死にそうでした。
買えばええのに、続きが気になり過ぎで移動不能でした。
まぁ読むのかな〜り遅いんじゃけどね。
頭ん中で、アニメを観るみたいに妄想しながら読んでしまうのが
遅い原因なんじゃけど、こればっかりは直らんのよな〜
こんな事なら未踏の地「漫画喫茶」みたいなのに行きゃあ良かった。
しかし原作読んでしもうてアニメとギャップが出来そう・・・
posted by PAUSE at 19:06| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月26日

春のアニメ

なかなかどうして春からのアニメもおもろいですな。

アクエリオンは、なんかちょっちHで笑えて奥が深そうで
これからの展開に期待。音楽も菅野よう子だし。

スピードグラファーもワシの嫌いなゴンゾですが
なかなかどうして。絵はやっぱ手抜きがハジマッタ。。。

英国戀物語エマもほのぼのした感じが良いです。

エウレカは好きなBONES作品ですが、どうもサーフィンを
織り込んでるのがちょっち引いてます。
どうもサーフィンがうけつけんのんよな〜
なんでじゃろ?

ギャラリーフェイクがおもろくなってきたなぁ。
原作を読みたくなってきた。

ツバサ・クロニクルは原作を毎週読んでるから
アニメは結構どうでもよかったり。でも一応観てます。

ムシキングはジュニアと鑑賞。ソニックの時も
そうじゃけどセガっぺぇなぁ。
posted by PAUSE at 17:47| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月15日

新生ドラ

そうだ!。今日は新生「ドラえもん」初日だ。
スロ行こうかと思ったけど、やっぱ生で観たいから
観てから行こうかな。
posted by PAUSE at 17:48| 岡山 | Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月14日

アニメいろいろ

スペースかなり使ったんで、追記に。続きを読む
posted by PAUSE at 18:44| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月06日

やっぱ最高

BEBOPエキストラ

カウボーイビバップのエキスラセッション購入。
やっぱビバップはいいやね〜。
posted by PAUSE at 13:04| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月23日

来た〜ビバップDVD-BOX!!

COWBOYBEBOPDVD-BOX

いやぁ〜とにもかくにも最高です。!!
今年一番の買い物した気分です。
最初外箱がクリスマスケーキの箱っぽくて、イマイチとか思ったけど
なにがなにがぁ空けてビックリたぁこのことだ。
嬉しすぎ!!ツボを良く心得てらっしゃるスタッフに感謝!!
けどバンダイとバンダイビジュアルは嫌いです(DVD価格が高すぎるのと古参体質が)

でついでに
TankBEST

シートベルツのベスト版CDも購入!!
なにやらPS2版の音楽も入ってるとからしいんで
これから聞いてみます。
posted by PAUSE at 20:25| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月22日

ドラえもん声優陣交代

うわ〜ん(泣)残念です。
ジュニアといつも観るのが楽しみだったんじゃけど
本当残念です。
しかし皆さん70歳前後ちゅう事で未だに現役バリバリで
親子2〜3世代に渡ってご活躍された事には関心と共に感謝の気持ちでいっぱいです。
声優の皆様本当にお疲れ様でした。続きを読む
posted by PAUSE at 18:27| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月16日

サムライチャンプルー

どうやらTV放映は17話で終わって残り話はDVDで発売だそうで。
正直「なめてんのか」と。
まぁ深夜枠だし、ハーフで終わらなかっただけでもまし
かと思ったけど、やっぱりなんか腹黒さがアリアリで、
いつも泣きに入るのはユーザーなんだと。

DVD買うのやめました。
レンタルで十分です。
どうもビバップ大好きな自分には
渡辺監督新作「サムライチャンプルー」
はイマイチです。

でも、SAMURAI 7 第7話の超手抜きよりましで
一貫して高いクオリティを保ってるのは評価できるけど
そう言えばゴンゾ腐ってるね。あの第7話観た時、
愕然としたよ。と言いつつチャンプルーも総集編などど
ふざけた事してましたね。

なんだろ最近のアニメどうしちゃったの!!
posted by PAUSE at 19:03| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

