2005年07月19日

7月のゲームその4

7月のゲームその4.JPG

武蔵伝2は1がソコソコおもろかったから購入。
みんな大好き塊魂は1もロクに遊んでないが購入。
そして

バトルフィールド2!!
ヤバイ!ヤバすぎにオモロイです。
前作シリーズも1年以上遊べたこのゲーム。
たぶん今回も十分元がとれると思う。
でも、少し不満が。。
戦車が来て地雷を置いて対処。
そこに自軍の人が分かっているハズなのにツッコンで来て死亡。
逆切れされてワシが処罰されキックされるorz
┐(´ー`)┌オイオイ 目くらのオメェが悪ィのにWHY?
と多々キチガイ外人さんが多いです。
やっぱ日本の鯖がいいねぇ。
posted by PAUSE at 19:40| 岡山 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

7月のゲームその3

7月のゲームその3.JPG

セガダイレクトで購入。
通常版なのにおまけがてんこ盛り。
唯一ギャルゲー(ギャルゲーなのか?)ジャンルでハマったシリーズです。
SLGパートがやたらオモロイんよな〜。
さて今回はどうなるか。楽しみです。
posted by PAUSE at 18:14| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

7月のゲームその2

7月のゲームその2.JPG

ドラッグオンドラグーン2
まだ1も発売日購入後未プレイ・・・・
なのに買ってしまった。

鬼浜
オートで設定6で7000G程廻してみた履歴は下り坂・・・
元々波が荒いですな。
結構おもろいけど飽きてきた。
ちゅうかPS2のゲームになると、すぐ飽きる。
やっぱホールの実機でギャンブルにはカナワンな〜。
移植的には可は無く不可は有り。
画面設定と表示画面に難あり。
もうちょっと上手に移植できんもんじゃろか〜。


この前1ヶ月ぶりにホールに行ったけど、なんでかテンションが上がらん。
なんじゃろ〜こうワクワクしないちゅうか、なんちゅうか。
結局13K負けなんじゃけど、いつもとなんかが違う。
もちっとスロは、お休みしよう。
posted by PAUSE at 18:49| 岡山 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

おっ!ついに(株)平和も理解したかな?

家庭用ゲーム機移植は糞会社(どこだったかな〜?。たしか
ドラえもんをパクったような名前の会社)に依頼していた平和もついに
「パチスロだよ黄門ちゃま」は(株)コムシードに依頼。
9月22日発売ですな。

ところで(株)コムシード。聞き慣れんから調べたら
IT企業で主にパチ関連会社の下請けで携帯とかの仕事してる所と
理解すりゃええんかな。(たぶん・・・)

さてさてどんな移植するか楽しみですな。
(ちゅうても今更買わんけど)
(評価書きたくて買うのもアリかな?)
posted by PAUSE at 18:44| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

7月のゲーム その1

7月のゲームその1.jpg

楽引はゲーム&ウォッチが入ってると情報を得て
衝動買い。ただそれだけ。
資産活用はニンテンは上手ですな。
ついつい買わんでもええのに買ってしまう。

ファミコンウォーズはオモロイ。
只今ミッション5を進行中。
しかし敵キャラが魅力ないのが残念。
パクリっぽく感じてしまう。
でもオモロイ。

USBファミコン風パッドは見た目で購入。
さわり心地は最悪。まぁオブジェですな。
posted by PAUSE at 18:18| 岡山 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

BF2DEMO

相変わらずハマりっぱなしで時間が惜しい。

この為に6600GTのグラボ買ってしまった。
ハイエンドなんて高すぎて買えません。

目指せメディックナンバーワン。
をもっとうに頑張っております。
(じゃってアタッカーするとヘタレですぐヤラれるから)
posted by PAUSE at 17:29| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

SEGA Linkは腐ってた。

いや〜腐ってます。
なんでじゃろ〜?
この手のサイトは腐ってるのばっかりですな。
ハンゲーム(NHN Japan 株式会社)しかり・・・
SEGALinkしかり・・・
(あとは知らん)
どうしてこうサポート体制が極悪なんじゃろ?
まぁもうどうでもええわ。
利用せんし。
posted by PAUSE at 19:38| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

Battlefield 2 Demo・・戦闘開始。

ヤベェ。オモロすぎ。
でも推奨環境キツすぎ。

前作もかなりヤリ込んだちゅうか遊んだゲームです。
BF1942シリーズは1年以上パソの中に入ってて、
暇さえあれば遊んでた。

別にウマくなくても何度も遊べるこのゲーム
激激一押しじゃわ。
ワシはめちゃヘタッピでよう氏にます。
飛行機もさっぱりヘタッピですぐ落ちます。
スナイピングと特攻だけが微妙に得意
(ちゅうかウマくなろうと思ってない&ウマくならない)

さて今日もdemoに参加です。
グラボ買えかなぁやっぱり。(今はラデ9600PRO orz)
新しいグラボ欲しいなぁ。
posted by PAUSE at 20:17| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月30日

今月のゲームその2

5月のゲームその2.JPG

脳を鍛えねば。
ってこのシリーズ買いすぎ。
パソ版、携帯版、に続きNDS版と。
結局やるのは最初だけで長続きしないんよな〜。

メトロイドは1も購入したがプレイしてないのに2を購入。。
ナムコクロスカプコンはなんとなく勢いで購入。
おもろけばいいじゃけど、どうも大味な気がしてならん。
posted by PAUSE at 19:06| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

今月のゲーム その1

NDSボンバーマン.JPG

ボンバーマン購入。
内容はそんなに進化してません。
まぁ元々完成されてたゲームじゃからおもろいんじゃけど
一人はサミシイ。
posted by PAUSE at 20:07| 岡山 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

2代(台)目PSP!!

2台目PSP.JPG

うわ〜買ってしまった。2台目。
なぜって、1台目は既にバージョン1.50にアップしてしまったから。
この時思い出したのは劇場版「パトレイバー」のOS「ホス」。
まぁしょうがねぇわな。次から気をつけよう。
ってイタイ出費でした。(このせいでスロ資金尽きたし)
posted by PAUSE at 19:46| 岡山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月18日

今日のE3

今日もいろいろ発表されましたね。

ニンテンもレボ&ゲームボーイミクロといろいろ。
年末&来年はまたまた大出費の時期がくるなぁ。
現行機もロクに遊んでないのにどうしょうかな。
詳しくはニンテンドーホームページへどうぞ。

ゼルダはお兄ちゃんに成長してオオカミにもなってた。
とうとう成長してしまった。
もう元には戻れんじゃろうなぁ。
とにかくオモロそうなんで期待。

MGS4の紹介映像は相変わらず笑いのツボをはずしません。
3の発表の時に4は関わらず弟子が作るっちゅうてたけど
やっぱ小島氏がおらんとおえんってなったんじゃろうな〜
これまた期待。ちゅうか早く3を終わらそう。
只今ジエンド戦終了。
posted by PAUSE at 20:18| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イイやんプレイやん

↑あぁ言っちゃったね。サブいね。


プレイやん.JPG

て、事で買ってしまった。
実はジュニアの喜ぶ顔見たさに。。。
嫁は嫌な顔すんじゃろうなぁ〜
posted by PAUSE at 20:08| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月17日

いろいろ発表されてますね。E3で。

XBサブロクとPS3(2006春発売)がバンバン発表されてる。
が、
どうもPSPとNDSの時も同じく
「ワクワク感」がワカン。

画面は綺麗なのは当たり前じゃし、
やっぱゲーム内容と価格なんかなぁ。

今回は初期ロットは見送って夏頃買うようにしょうかな〜
(と言いつつたぶん初期ロット買うんじゃろ〜なぁ)
posted by PAUSE at 19:35| 岡山 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月30日

リッジレーサーズ ダイレクトオーディオ購入

RRDA.JPG

買ってしまった。。
最初は買う予定でなかったんじゃけどインプレスの記事読んだら
無性に欲しくなって探しに。。

1件目 ツタヤ平田店 無し
2件目 イオンのタワレコ 無し
3件目 イオンの書店のアニオタコーナー 無し

「カッチーン!」(頭の中)

一時帰宅。
えぇそうですそうです。ムキになりました。
意地でも今日中に手に入れる為、電話で確認へ変更。

4件目 ベスト電器 倉敷本店  無し
電話対応最悪。。 調べもしないで即答門前払い。 ブチギレです!!
腐ってる店発見。

5件目 デオデオ倉敷店 在庫有り
あった〜。ありましたよ。速攻取り置きしてもらって購入!!!
あんまし好きじゃない店じゃけどベスト電器に比べりゃ全然良い。

て事で今聞いてます。

最高です!!
やっぱ物を売る商売なんじゃからこれくらいしてくれんと。
どこぞの腐った会社とはえらい違いです。(あたりまえか)

しかしヤベェなぁ
聞きながら運転してると荒くなる・・・(ゲーム脳ですw)
posted by PAUSE at 15:06| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月29日

やっぱり最悪PSP版銭形

やっぱり最悪PSP版銭形.JPG
移植スタッフは、ヘタレ確定って事で。
ホンマ脳ナシ人間の集まりですな「(株)ドラス」は。
こんなトコと取引してる会社も、信用ならん。
どうすればあんな出来に作れんか不思議でならんわ。

あ〜ぁお金をドブに捨てた気分。

今度から糞ゲーと言うのやめて「ドラス」って言う事にしようっと。
辞書にも新語で掲載すればいい。

(株)ドラス=腐食物の意 又は 腐食人間の意 又は 泥棒 糞集団 etc・・・

とかどお?ダメ?
posted by PAUSE at 20:11| 岡山 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月28日

4月のゲーム達

20054月のゲーム.JPG

毎月のわんさか購入。

にんてんいぬが、めちゃ一押し!!
ヤベェヤバすぎ!!
カワイすぎ!!
このゲームの為にDS買ってない人は買って損無し!
すれ違い通信機能があって、その状態にお互いしてると
知らない間に飼い主情報の交換してるらしい。

よし!今度イオン行った時やってみます。
すれ違い通信成功成るか。乞うご期待。
posted by PAUSE at 19:41| 岡山 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月26日

ファイアーエンブレム聖魔の光石クリア!!

やっとこさ終わった。
思ってたより長かった〜。
おもしろかったけど、やたらめったら皇女と王子が
出すぎじゃぁねんかと思った。
でGC版も購入してやらねば。

その前に

MGS3も鉄拳5全キャラクリアもして終わらそう。

スロゲームも鬼浜6月 鬼武者 夏と発売が楽しみ。
そう言えば実機スロの山佐ナムココラボ第2弾も期待!!

PSPがゲーム機でなくメディアプレーヤーと化してる・・・
ドラスは大嫌いじゃけど、しょうがないからPSP版銭形でも買うかな。
ホンマ平和かオリンピアか知らんけど
ドラスに家庭用ゲーム機に移植を
依頼するのヤメて欲しい。
あそこまで糞移植いるソフトメーカーが生き残ってるのも不思議。
posted by PAUSE at 18:01| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月22日

ファイアーエンブレム聖魔の光石

ファイアーエンブレム聖魔の光石.JPG

10章から途中ヤメしてたのを再開。
シナリオはやっぱおもろい。
イッキにクリアしてしまおう。
posted by PAUSE at 19:58| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月04日

スゴいね鉄拳5

いや〜ほんとスゴ。
まだ2時間程しか遊んでねぇけど、おもろい!!
勝つことより魅せる重視なのがイイ。
けど、最初のスターブレードはおえんなぁ
どうせなら全部入れりゃええのに。
サワリしか出来んってどう言うこっちゃ!
もしかして時限式でちゃんと後で全部プレイできるんじゃろか?!?!

ようわからん。
posted by PAUSE at 18:48| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

