2005年11月21日

SDIとカルテット買った

SDIとカルテット.JPG

なかなかに良く移植できてるね。
カルテットが手持ちの基盤と少し敵の動きが違う気がするけど
まぁええかな。
もしかしてワシの基盤の方がおかしいんか?
キッチリ検証してねぇからワカラン。
posted by PAUSE at 18:36| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

あかどこ と スーパープリンセスピーチ買った

赤ちゃんはとスープリピーチ.JPG

あかどこは前作きみしねと
たいしてかわらん。
どっちかっちゅーと「きみしね」の方が
おもろかったかな〜
前作よりは難易度は低い。

スーパープリンセスピーチは
まぁ良くもなく悪くもねぇ感じ
出来が悪いわけではないけどハマり率は低い。
posted by PAUSE at 20:33| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

カウボーイビバップ追憶の夜曲買った。

カウビ追憶の夜曲.JPG

超がつくほどクソゲな評判ですが
ビバップファンとしてはコレクターズアイテムとして
購入するしかなかったorz
いまだに未開封ですが、開封しない方が吉なんかな。
ガンダム以外もリキ入れてくれりゃぁええんじゃけど
まっバンダイって事で・・・
posted by PAUSE at 18:03| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

突撃ファミコンウォーズ買った

突撃ファミコンウォーズ.JPG

完璧に外国産ゲームですね。
悪くはないんじゃけど、なんか惜しい。
予想以上に難易度は高い。
只今6面くらいじゃけど、すでにヘコタレそうで
途中ヤメしそうじゃわ。
もう少しMAPを狭くして難易度もやさしくしてたら
ハマってたかなぁ。
4面目から何度リプレイした事か・・・orz


ワンダも11体目?の巨像で止まってしもうた。
頭の骨?を叩いて誘導させるまでは分かったけど
その後がワカラン。悩む悩む。
完全攻略でなくヒントのみのサイトとかあるかなぁ。
ちょっとググってみるかな。
posted by PAUSE at 19:12| 岡山 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

XBOX360 1日一人当たるキャンペーン

Jump-in.jpでやってるそうです。
にしても掲示板!?なFLASHのやつが
斬新と言うか、見た目重視ちゅうかなんちゅうか
まぁ悪くは無いけどオモロさが一瞬しか感じられんかった。

で、結局発売日に買うかどうかは、まだ悩んどります。
リッジ6は、かな〜り遊びたいがッ。
他に遊びたいソフトがない・・・

まぁまだ考えるかな。
posted by PAUSE at 19:22| 岡山 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

ワンダと巨像買った。

ワンダと巨像.JPG

評判どおりオモロイ。
ソニーは腐ってるけど、
ソニーコンピュータエンタテイメントは
頑張ってますなぁ。
ちゅうかICOチームが頑張ってるちゅうのが正しいんじゃろな〜
って、いつもながらにトゲのある書き方じゃわ〜

S端子じゃぁキビしいからD端子買えなんかな〜
でも綺麗になるんじゃろか。
まぁ買ってみるかな。

只今、水の巨像をさがして放浪中。
posted by PAUSE at 18:34| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

悩む

XBOX360を予約して発売日に買うか否か悩んでます。
欲しいゲームはリッジのみ。
合計47,656円也。

どうするべか。。。。。。

今の状況じゃほとんどゲームする時間がねぇんよな〜
既に今も買ったものの封を開けてないゲームがワンサカ
ころがっとるんよな〜

どうしょうかな。。。。。

まぁもちっと悩むか。
posted by PAUSE at 20:40| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

タイトーメモリーズ下巻と悪魔城ドラキュラ 蒼月の十字架 購入

タイトー下巻とDSドラキュラ.JPG

タイトーメモリーズ下巻
やっぱりハレーズコメットは収録されてなかったorz
なぜだ〜。
なので、未開封。

悪魔城ドラキュラ 蒼月の十字架
やっぱメトロイド風 横スクロール アクションアドベンチャーはオモロイ
やっとこさエンディングに行ったら、なんかあっさり終わった。
で、ネットで調べたらマルチENDだった。
ワシが見たのはBADEND1 orz
もうちょい頑張るかな。
posted by PAUSE at 19:21| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

ゲーム買った

9月Moto裁判狩人.JPG

MOTOGP4
正直おもんない。
質が下がった!?
またまた買ったの失敗した。
次からこのシリーズは買わん。

逆転裁判 蘇る逆転
未開封。

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX -狩人の領域-
え〜ロードロードの嵐で待たされる事が多くダリぃ〜
こりゃ途中ヤメしそう。

う〜ん最近は見込み違いでハズレばっか買ってます。
PCみたいにDEMO体験できりゃぁなぁ。
posted by PAUSE at 19:08| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

ファイナルファンタジーVII アドベント チルドレン買った

FF7AC.JPG

FF7の続編なんで買いました。
最初の1回目観た時はFF7自体をすっかり忘れてて
「う〜ん、イマイチ」とか思って
FF7のダイジェストを観てから2回目を観ると
「う〜ん、納得」と言うデキじゃった。
話のテンポも悪くなくCGもすこぶる綺麗なんじゃけど
先頭シーンが速過ぎの所が多々あり、なんしょんかワカラン所が
あるんが残念。マトリックスみたいにスローモーションにすると
パクリになるし、ある意味表現が難しい所なんかも。
しかしFF7のダイジェスト観た時は
「うわ〜ポリゴンカクカクで見にきぃ」
とか思って随分脳内変換しとったんじゃな〜とか思った。
しかし「FF」ってビックネームよなぁ。
posted by PAUSE at 19:21| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

ディグダグディギングストライク購入

ディグダグディギングストライク.JPG

見込み違いで失敗。
正直おもんない。
あの80年代の楽しさを
引き継いでんのか〜と思ったら
イタすぎた。
悪くはないんじゃけど、やっててつまらん。
う〜ん残念。
posted by PAUSE at 18:22| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

やべぇヤラレた〜

すげぇすげぇマジやべぇ。
ぼっけぇがな。

コレ

見た瞬間。「ヤラれた〜」と思った。
買い確定。

ホンマこの衝撃を味わったのは久々です。

TGS2005も始まってCall of Duty2もナカナカじゃな〜とか
MGS4のスネークが爺ってとか思っても
吹っ飛ぶぐらいインパクト強すぎ。
posted by PAUSE at 18:24| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

XBOX360発売日と価格発表

しましたね〜。

価格:39,795円

やべぇ〜リッジの内容しだいで
発売日に買いそうです。
お金貯めねば。
posted by PAUSE at 19:44| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

ミクロとマリオ購入

ゲームボーイミクロ.JPG

買っちゃった。
ファミコン世代なんで、このカラーを購入。
海外じゃぁ着せ替えパネル2つ付だそうで・・・・
液晶は評判どうりスコブルいいねぇ。
パネルの指紋の付く感じがファミコンと似ていて感動。
どっぷりハマれんけどスーマリ必須みたいな気がして一緒に購入。
posted by PAUSE at 18:23| 岡山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

8月のゲームその3

8月のゲームその3.JPG

太鼓の達人ドラムマスターとツキヨニサラバは
新品激安じゃったから購入。そんだけ。

スペースインベーダーポケットは
初移植の「リターン オブ ザ インベーダー」の為だけに購入。
ちゅうてもいまだ未プレイなんじゃけどね。
posted by PAUSE at 20:09| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

8月のゲームその2

8月のゲームその2の2.JPG8月のゲームその2.JPG

う〜ん久しぶりに失敗。

グランディア3は大不評のようで。。。
まだ開封すらしてないのに、やる気が・・・

ハイドリウムは正直評判良かったから買ったものの
ワシは「オモンナイ」
ロード長すぎでヤル気が失せる。。。

太鼓は相変わらず。

ホリのワイヤレス アナ振2はカナリイイ!!
これは買って正解!!
まぁスタートボタン廻りがごちゃごちゃしとるけど
許せる範囲じゃわ。
さわり心地もなんか気持ちええ

ソニックジェムズはあえてGC版にした。
ソニック・ザ・ファイターズの為だけに購入。
今やると、かな〜りショボいけど家庭用初移植ちゅうことで。
posted by PAUSE at 19:03| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

8月のゲームその1

8月のゲームその1.JPG

8月に入っても買いまくってます(゚Д゚;)

タイトーメモリーズ上巻は懐かしさでいっぱい。
当時ゲーセンに入り浸ってたワシとしては買い逃さんですよ〜
ハレーズコメットなんかはヤリ込んだもんです。

って収録されてないorz

posted by PAUSE at 17:47| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

7月のゲームその6

7月のゲームその6.JPG

もうなんだかね〜買っただけ、未開封・・・・
BF2に忙しすぎて他に手が付けられないのに
買ってしまう。。。
posted by PAUSE at 16:37| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

7月のゲームその5

7月のゲームその5.JPG

サルゲッチュ3はシリーズ物なんで購入
2すら未プレイ。途中なんか わからんけど外伝的なのが
むちゃくそおもろなくて・・・。

スロ鬼武者はなんとなく購入。
もうスロゲーム買うのやめよ。
正直、PS2移植になるとおもんない。やっぱホール行かにゃおえんな〜。


さてさてスッカリ毒されてるBF2を今日も今日とておっちらと。
ほんまブログの更新もできんくらいハマりすぎ。
posted by PAUSE at 17:55| 岡山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

ただひたすらにBF2

あれもこれもそっちのけで
呆れるほどBF2三昧。。。

兵長まではあっと言う間になったけど
伍長までの道のりは遠い・・・
(何ポイントなんじゃろか〜?)

まぁランクは気にしませんが
(だって外人さんスゴすぎ)
武器を解除したいなぁと。

しっかしヘタっぴでも遊べるから
オモロすぎ。
posted by PAUSE at 20:43| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

