2004年10月15日

祝復刊!!おめでとう。ありがとう。

とうとうPCJapanが復刊開始!!
and物欲に復活の兆し!?PCJapan11月号

きた〜きました。自分の唯一のパソ系情報源雑誌が
やっと復刊です。まぁ休刊のことはおいといて・・・ホッとしてます。
なんせパソの技術系はこれ1冊でまかなってたから
情報が乏しくなってた時にこの復刊!!。
表紙の題名なんかは結構大げさで嫌じゃけど中身はなかなか
ワシのレベルには丁度良くて重宝してる雑誌なのじゃ。
あ〜えがったえがったちゅうことで、早速定期購読せねば。

でもう1冊
タミネタペパ
じゃじゃ〜ん
ひさびさに新作ペパクラですな。
タミネタの93cmが作れます。
で、ぼちぼち製作でもしようかと。
以前マジンガーやヤマトを作ったけど見事にmy息子達に
手荒な洗礼を受け無残な姿になってるけど
今回もヤバい感じです。
なんせワシ作るのめちゃ遅いからヤマトなんか3ヶ月もかけたのに
長男に見事に振り回され弄られボロボロになった時は悲しかった。
けど「パパすご〜い」の一言にノックアウト!!
ダメですイケません、そんな事言ったら。親バカ炸裂するではないかい。
で、いつから作ろうかなぁ。

なんとなく物欲が沸いてきたからスロはやめれそうな気が・・・
posted by PAUSE at 11:53| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 本&ペパクラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

