2005年10月04日

シン・シティ観た

ヴぁ〜なんじゃコレ。


ヒデぇ〜酷過ぎでヤリすぎ。
ヤラれたら倍にして返すちゅうかなんちゅうか
観てて気分悪ぃちゅうか腹が立つちゅうか

もう映画じゃねぇなコレ。
糞もええとこ糞です。
トチ狂ったアフォの仕返しにダルマにして懲らしめるとか
もう飽きれてモノも言えん。
最近のハリウッド映画は低レベル過ぎ。(??昔からなのか??)

観る価値ありません。

金返せコールが頭を中でこだましてます。

テレビで流れてるCMは全く違う印象で作っててアテにならんし
ワシが感じた限りじゃ最低のCMです。
まぁ映画予告TV用CMって糞なんが多いんで作ってるヤツの気が知れません。
ヤラセ素人風感想のCMとか
ネタバレシーンを放送するCMとか
見せ場をモロダシ放送するCMとか
ホンマちばけとるわぁ。
posted by PAUSE at 18:19| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

