2007年12月06日

スロ ガンダムII哀・戦士打った

スロガンダムII.jpg

ちょっとガンダムってだけで期待しすぎたかな〜
やっぱヤマサって感じじゃな。
通常がブライトのニラメッコでダリィのなんのって。
ポコポコ当たる時はまぁそれなりに楽しいんじゃけども。

倉敷じゃぁ設定5&6を2台以上置く店なんかねぇから
キビしいかな〜

結局5時間打って、63BAR4の2800Gで合算1/215(憶測設定マイナス2ぐらい?)
投資13K 収支+4K
最高RT連 3
最高ハマリ 441G

だいたい100G〜300Gまでに当たった。
1Kで20G〜30G、たまに50G回る
タイトルコール付き演出はガセなしじゃった。
アムロが1つ、2つ、3つまで喋るとガセなしじゃった。
ギレンの演説で「ジーク!ジオン」を聞いたいが為に
待ったがナゲェ。。。長すぎじゃろ。(青7じゃった)
歌は2曲だけ聴いた。
隣の台が哀・戦士流れてRTの最後は奴じゃった。(負けてた)
カイが「入ってるよ」と言った。
ガンダム起動レバガチャやって、コイツ動いた。(青7じゃった)
RT中ステップ5まで行ったらたいがいRT連した。
(6以上がみれんかった)

まぁしかし高設定ガンガンつかってくださいよ、
ジャンボ倉敷さん

まぁ今回は7に偏ったおかげで
低設定でも負けんかったからヨシとするかな。
posted by PAUSE at 19:25| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

