2007年11月05日

先週、久々に

ホンマ、久々にスロ行った。

5日間3店舗回って、1勝4敗。。。。

思った事は、
スロ側の客付きがワリィ。
1発の期待が持てる戦国に皆、座ってて
あとはパラパラと。
いやぁホンマ、キッチイなぁ。
どうしたもんか。。。
ワシの引きじゃぁ新台だけに絞って
打っていかんと勝てんかも・・・
ちゅうか、パチも打たんとおえんかなぁ
でも、苦手なんよな〜


生涯収支 -416,300円也
posted by PAUSE at 20:21| 岡山 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スロの稼動が落ちてる店が多いですなぁ。
まぁ、パチスロ併設店はそれほど思いませんけどスロ専は厳しそうな状態ですよね。
一撃なら現行5号機よりパチのハイスペックの方が上ですから時代はパチかも知れませんね。

Posted by マコト at 2007年11月10日 22:59
ですね〜
ツレまわりも皆、パチに流れてます。
ツレに聞いた所によるとフェニ倉とか
ガラガラでバラエティとか2台空き間隔で台設置してるそうです。

ワシはどうにもパチが苦手でして、、、、
いやぁ〜、まいってます。
Posted by PAUSE at 2007年11月19日 18:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

