2004年09月16日

サムライチャンプルー

どうやらTV放映は17話で終わって残り話はDVDで発売だそうで。
正直「なめてんのか」と。
まぁ深夜枠だし、ハーフで終わらなかっただけでもまし
かと思ったけど、やっぱりなんか腹黒さがアリアリで、
いつも泣きに入るのはユーザーなんだと。

DVD買うのやめました。
レンタルで十分です。
どうもビバップ大好きな自分には
渡辺監督新作「サムライチャンプルー」
はイマイチです。

でも、SAMURAI 7 第7話の超手抜きよりましで
一貫して高いクオリティを保ってるのは評価できるけど
そう言えばゴンゾ腐ってるね。あの第7話観た時、
愕然としたよ。と言いつつチャンプルーも総集編などど
ふざけた事してましたね。

なんだろ最近のアニメどうしちゃったの!!
posted by PAUSE at 19:03| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/612012
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

