2005年08月18日

劇場版Zガンダム。

あ〜喉が痛いちゅうか咳が止まらん〜

て事で、ひょんな事からイタイ情報がワシの目に入ってきたんで紹介。

某音響関係者の言葉。「あの人(Ζガンダム音響監督)はあの子(新フォウ役)お気にだから」。

あえてゴシップの所だけ取り上げてみました。

詳しく知りたい方は上の太字の文章でググってやってくだせぇ。

結局ワシは観に行こうかと思ったら、
あっと言う間(2週間?くらい)で
打ち切りになってたorz
で、観てねぇけど、

ワシ的には、ファンの事を一番に考えてなく利益重視で仕事も適当。
作品に対する「愛」が感じられません。
まぁ「仕事せぇよ」ちゅう事で。
レンタルでたら観て見るかな。買うのはヤメた。

あ〜喉イテェちゅうか咳が止まらん。
posted by PAUSE at 17:46| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

