2007年08月25日

戦国無双打った。

戦国無双携帯プレゼント.jpg

戦国無双のおかげでなんとか今月負けの1/3ほど
かえってきた。
やっぱ体験版とは別物で、勝ったからオモシロかった。

無限いった時にどうしても帰らんとおえん用事できて
捨てるのももったいねぇから急遽ツレよんでかわった。
後日、ツレに聞いたらボナス引けず閉店で超ロングARTじゃったと。
無限引いたのはワシじゃけど、ロングの引き(ハマリ?)は
ツレ次第なんで、今度飯でもおごってもらおう。

以外とデキはええかなと感じた。
割はヤマサらしくもう一歩足らん感じ
メインとしては打てんけど3K投資の一発逆転狙いならアリかな〜

にしてもボナス確率も違うヘンな体験版つくって配布って、
やる事がようワカランなぁ。
あんなヘンな体験版なら今後はいらんなぁ。

ちゅうか、新台でしか勝てん己の引きが・・・orz

生涯収支 -358,800円也
posted by PAUSE at 18:48| 岡山 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無限ラッシュでどれだけ嵌れるかが勝負ですよね。
ボーナス確率が厳しいんで、無限さえ引ければなんとかなりそうですけど。
Posted by マコト at 2007年08月29日 21:57
いや〜ホンマ、波荒いですね〜。
ボーナスすら引けず撃沈です。
Posted by PAUSE at 2007年08月31日 18:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52699737
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

