2007年08月20日

負けられないと思って負けた

やっぱ勝率0%じゃぁなんぼなんでも終われんし
ちょうど盆休みに嫁&子供は里帰り。
ちゅう事でやるこたぁひとつじゃがなで、
行ったものの惨敗。。。

ルパンで2箱半から1箱になったり(ルパンねぇかも)
まぁなんだかんだで財布の中を
キレイに掃除してしもうた。

こりゃおえん。(無双が打ちにいけれんがな)

8月勝率 22.2%(2勝7敗)

生涯収支 -394,000円也
posted by PAUSE at 18:25| 岡山 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ルパン・・・オレの中じゃナイです。
減るRTとあのポリゴンは正直いただけませんな。
Posted by マコト at 2007年08月21日 23:37
自分の場合はタイプラ中毒なもんで、どうしてもホールで
聞けるならって感じでついつい手が出てしまいますね。
ポリゴンも一昔前の技術ですし演出もかなり
イマイチですけど、
突然来るタイプラにどうしてもズキューンと心奪われます。
今月の負けはほぼルパンのせいですorz
Posted by PAUSE at 2007年08月25日 19:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52089678
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

