2007年08月02日

PS3 パチスロ戦国無双当たった。

PS3スロ戦国無双.jpg


おっ!!当たったぁ〜ちゅうことでさっそく体験

悪い点
○出目でまったく熱くなれない。
 (リプリプチェ待ち?)
○2確目がない為、達成感が感じられない。
 (これは自分が無知なだけかも?)
○BIG中が3枚掛けの為ダルい&演出がショボすぎ
○ARTが4Gぐらいで黒大砲が出て2択で終わる。
 (正直、ポカーンのあと怒りが・・・)
 (まぁワシの読みが悪すぎなんじゃけども・・・)
○体験版はボーナス確率が体感的に1/20ぐらいなので、
 実機を打つと思うとかなりのハマリが予想できて怖くなる。
 (まぁ実機の機械割がでんとなんとも言えんけど
 今までのヤマサちゅうたら結構キツイのおおいけぇなぁ〜
 どんなもんやら)

良かった点
○中央にシュパッーっとテロップが入るのが良い。
 実機にも搭載されて欲しかった。

結局、実機打たんとなんとも言えんけど、
体験版の限りじゃぁナイかな〜
「これが、岡山の山佐のスロじゃぁ!おどれがっ!どんなもんじゃい!」
ってのを作って欲しいわなぁ〜
posted by PAUSE at 19:13| 岡山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
戦国無双・・・またハズレっぽいですか?。
6の機械割は112%ぐらいと聞いてますけど、実際はどうなんですかねぇ?。
最近、よく行ってる直営店に先行導入されるみたいなんで機会があったら打ってみますね。
Posted by マコト at 2007年08月02日 23:09
ツレ2人にも体験版やってもらったら
「全然アリ。実機打ちたい」って言ってたから
ワシ的にナシなだけかもです。
6で112%だと結構優秀ですね。
先行導入レポ期待してます。
Posted by PAUSE at 2007年08月06日 18:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

