2007年07月10日

新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを、君に〜打った

暴走モード.jpg

いや〜久々の月曜休み。ちゅう事で
とにかく収支関係なく打っちゃる!と思って
サッカーが始まる前まで打ってみた。

投資4K
総回転数 3407
BIG 13(814)
BAR 1
1K 最高55G最低26G
最高ハマリ 899G
最低ハマリ 9G
チェリー重複当選 1
ベル重複当選 1

最初4K投資で黄赤赤青赤と200G以内に
ポンポン来てええ感じじゃな〜とか思ったら
899GでBAR!!
で、残りコイン16枚で赤
の後はま〜ったり出て
途中、150Gぐらいで暴走モード突入!!
結局 550Gぐらい迄、引っ張られた。
で時間切れ前にポンポンと黄を2連して終了。

アスカチャンスは3回出て1回当たり
予告で「鳴かない、ベル」で1回当たり
黒揃いで2つ演出みた。あれ無駄じゃけど
演出はなかなか良かった。
曲もフライ・ミーやルフランやBARの1曲以外全部聞いた。
暴走の曲がもっと出けぇ音じゃったらなぁ〜(ドゥル・ドゥドゥ♪)
暴走モードはコイン増えて欲しかったなぁ〜
(デビルメイクライの天井みたいな感じ。こっちの方がマシじゃけど)
ハマリ時はとにかくシンジの部屋。ほんまバカシンジじゃ
シンジの部屋のチャーンスと言うのがかなりイマイチ
ペンペンが意味不明。ハズレ?ってこと?
3人同時攻撃 失敗と成功どっちもみた
2人同時攻撃 失敗と成功どっちもみた
レインボー演出は2回みたけど全部当たり(シャッターとレーダー?のやつ)
ボーナス中のハズレの多い事多い事・・
予告演出の第1停止で終わる時、な〜んかイマイチな演出な気が・・
第3停止で「レイ、心の〜」とか出ても出目で判るから演出的にかなりイマイチ。
ちゅうか「レイ、心の〜」って期待薄すぎ。(昔から?なんかな?)
だいたい150G〜350Gの当たりが多かった。
出目で演出前に当たりが判るのが少し残念な気もしつつウレシイ気もした。

 ? ?
   ?
チェチェ

う〜んどうなんじゃろ。アリっちゃアリじゃけど微妙っちゃ微妙。
もう何回か打たんとなんとも言えん。
しっかし899Gまでハマッた時はシェイクの方がマシに感じた。
まぁ勝ったから楽しかったわな〜
黒揃い演出「おめでとう」を観たいが為にまた打たんとおえんな〜


生涯収支 -360,100円也
posted by PAUSE at 17:47| 岡山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47334297
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

