2007年06月27日

怒涛の5連勝

怒涛は言いすぎじゃな。
5連勝中はホンマじゃけどショボ勝ちじゃな。
2回負けたらのうなるんよな。
でもこの5連のおかげでショボでも勝ち逃げ癖が
ついたらええかな〜

で、内訳は

日曜日 +41K
なんとかアストロで助けられた。
はじめてアストロチャンス成功!!500枚じゃったけどね。
月曜日 +0.5K
もうダラダラまったり展開でヘタレやめ
この500円でも勝ち逃げで少し意識が変わる
火曜日 行けず
水曜日&木曜日 行かない
ワシの収支簿でほぼ必ず負ける曜日じゃから
絶対に行かんと誓う<ホンマか!
金曜日 行けず
土曜日 +3.3K
ポンポンと最初に引くもダラダラ飲まれ台移動で
ちょい戻りヤメ
日曜日 休み
月曜日 +6.1K
最初シェイク2で3K投資でチェリー引いてまさか当たるとは
思わんけど試しにバー狙うとズルッとナディアが・・・
もしかしてと思って中右もナディア狙いでキターー
BIG終了後どんだけ0Gヤメして帰ろうかと思ったことか・・・
まっありえんけどね。結局120GぐらいでBAR引いて
あとはさっくり飲まれ機種移動して3K投資で出たからヤメ
火曜日 +4.6K
昨日出た台を狙うと1KでBAR、30G以内にBIG2つ出たから即ヤメ!
ちゅうワケにはなかなかいかず、コイン半分打ってヤメ
ちゅうても稼動わずか20分で帰れる自分がおる事に
自分でもビックリじゃな〜

ちゅう感じで今月は勝率60%(初めてじゃな)
チリも積もればも以外にアリかな〜。

生涯収支 -381,500円也
posted by PAUSE at 19:20| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

