2007年06月12日

シェイクII打ってみた

久々にワシの平日休みとシェイク2が新台導入
が重なり気になって。。ちゅう事で
スリースターへ行ってみた。

回転数約4300
BIG 13
BAR 7
+2000枚
最高ハマリ802
500越えハマリ3回(最高ハマリ除く)
投資6K

最初4KでBIG。
100G以内にBIGと2連したのが助かった。
その後、飲まれて追加投資2KでBIG。
あとはま〜ったり増えて
最高ハマリくらって
一気に戻って
650Gぐらいまわして
サボハニ7回目がハズレた時点で2箱残ったからヤメ

で、

サボハニ次第よな〜
なんか秘法伝っぽいかも
一応100Gに1〜2回出るかんじじゃった
ハマっとる時は200Gに1回とヒサンじゃった
スイカ解除は2回
チェリー解除は2回
リプレイ解除は1回
リプレイ解除の時はなんでこんな演出でリプレイ?
とか思ったら、演出に発展して解除じゃった。
演出なしサボハニ→ステージチェンジは激熱じゃった
9回中8回はボーナスじゃった
コイン持ちはまぁまぁ。
1Kで最高61G 最低は16G
BIGで400枚でるとやっぱ助かるなぁ
BARは最悪じゃけども
2500Gハマリの台があった。
ステチェンのLIVEがお気に入り
あのバーン!!の音は気持ちエエ
ステチェンのプチRT中にサボハニ揃いが
2回ほどあったけどスルーした。
なんか損した感じがした。

これが通常に戻った時に勝負できるかどうか不安
サボハニ次第なんがつれぇトコよな〜
もちっと小役解除してほしかった。

まぁとりあえずアリかな〜(勝ったから)

生涯収支 -414,600円也
posted by PAUSE at 19:05| 岡山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シェイク2・・・オレ的にもアリです。
4桁連行されたけど、液晶&音楽の完成度はかなり高いですよね。
Posted by マコト at 2007年06月16日 23:50
ウヒョ〜!4桁っすか!
お察しいたします。
大都だけあってよく考えてますよね〜
あとは店がどれだけ高設定を使ってくれるか
ちゅうトコですかねー
Posted by PAUSE at 2007年06月19日 19:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

