2007年06月07日

しょぼん

ハーレムエースが気になって打ってみた。
ジャンボ倉敷へ
ちゅうかオモロさを探したがどこがオモロいんかワカラン
やっぱNETの台はすこぶる相性が悪りぃ
NETの機種で勝った事ねぇから
今度こそ打たんように気をつけんとおえんな〜

ところで久しく行ってなかったジャンボじゃけど
客飛んでます。
まぁ打つ台がねぇのもあるけど
今さらヒデキとか入れとってもダメじゃろ。
スパイダーマン撤去しとるし
スカイラブや三国志すら導入してねぇし
こりゃ当分近寄れんな〜

生涯収支 -448,600円也
posted by PAUSE at 18:23| 岡山 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どこの店も客飛んでますよねぇ・・・。
4号機と5号機の狭間でパチスロ人口がかなり減ってると思います。
いま5号機を外して使える4号機を増台するような店はヤヴァイです。
Posted by マコト at 2007年06月09日 01:24
ほんと飛んでますね〜
今月末でほとんどの4号機がお別れで
この先どうなることやらです。
遊びやすいけど勝ちにくい5号機じゃから
店側も設定の使い方を5号機用に考え直して
バンバン高設定いれて欲しいです。
Posted by PAUSE at 2007年06月12日 19:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

