2007年05月24日

5月、よう遊べた。

200705.JPG

いや〜5月は、よう遊べたな〜
11日も遊べた。

熊酒場 (オモロさがわからん)
カイジ (今月は負け〜)
GTO (まぁ。マァマァちゅう感じじゃな〜)
鬼浜 (負けそうな時の頼み綱じゃな〜)
アストロ球団 (無限バレる前に引きたかったな〜)
CR鬼浜 (音がすごくて耳がおかしゅうなるわ〜)
スカイラブ (今さら初打ち。かなりオモロイ)
ゴジラ (設定が良けりゃオモロイじゃろな〜)
機動警察パトレイバー (解像度はええけどイマイチ)
うる星やつら (コイン持ちはエエけど究極にオモロない)
逮捕しちゃうぞ (1Kしか打ってないからようワカラン)
スパイダーマン (相性はエエなぁ)
三国志 (以外と連荘した)
けものっち (BIGに偏りゃぁ勝てるかも?)

ちゅう感じで11日14機種で遊んだ。
ちなみに初めて設定6とワカル台を店で打てた。
#まぁアストロなんじゃけど・・・
#設定6入れる店もあるんじゃなぁと・・・
#ちなみにスリースターじゃありません
#スリースターはまず置かんじゃろと・・・
#あっても320台中3台ぐらいじゃろうと・・・
#通常が設定1.2.3のオンパレードですから〜・・・

生涯収支 -383,600円也
posted by PAUSE at 19:03| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

