2005年06月10日

ハチクロと絶対少年

「ハチミツとクローバー」
元は少女漫画なんだろねぇ。(よく解ってないが絵的に)
アニメしか観てネェけど、以外におもろい。
な〜んか若かりし頃の自分の青春の日々と
シンクロするようなしないような感じで
観てた。この先も観ようかなぁ。

ちゅうてもワシゃぁ大学行ってないんじゃけど・・・・
そう言やぁあの頃は夢追っかけて大学より夢を選んだんじゃった。
しかし夢破れ負け組みに入ったワシです。
知り合い(ちゅうても1度しか会ってない)は同じ頃に
夢実現して今では劇団四季でかなりの人気だとか。
(羨ましいですな。おっ!ワシの夢は違う全くジャンルでした)
今頃なんしょんじゃろ〜な〜。

しっかし少女漫画ちゅうのは、
なんちゅうかドロドロしたのトカ
妄想癖が強いっちゅうのトカ
性やHに対する表現がオカシイちゅうのトカ
こう言う所は嫌いじゃ。
男はやっぱ「エロビ」っしょ。
って書いてて観たくなってきた。
ツレから借りてこようかな。

「絶対少年」
う〜ん、オッサンのワシにゃぁ全くついていけません。
観るべきか否か。
posted by PAUSE at 19:07| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4264057
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

