2007年03月09日

GPS関係一式買った。

GPS001.JPG
GPS002.JPGGPS003.JPG

思い切って買ってしまった。

SONY Bluetooth GPS ユニット VGP-BGU1
Super Mapple Digital Ver.7
VITO ActiveTrace

の3つ。

GPSはPSPしか経験した事ねぇからどんなもんかと思ったら
スゲェ。PSPより全然使える。
なにより衛星の捉える時間が速すぎ。
PSPで最初の衛星捕捉が15分ほどかかりよったけぇ
どんなもんかと思ったら
X01HT&VGP-BGU1の衛星捕捉は3秒もかからんかった。
しかも
PSPは障害物があるとNGじゃけど
こっちは家の中(木造)でも平気で捉える。
ちゅうかPSPのGPS&地図しか知らんかったもんじゃから
こんなに便利とは思わんかった。
地図もめちゃめちゃ詳細じゃしPCと連携できるし
ええ感じじゃな〜
まぁナビはついてねぇけどPCでトレースしたのを
持ち込めるからなんとかなるかな。
VITO ActiveTraceは、カロリー計算や走行距離なんかできる。
強烈に中年肥りになりよるから
ちょっくらウォーキング&ランニングでもしようと思ったら
いいソフトがあったんで購入。

て事で、GPSライフを満喫してみようかと。
posted by PAUSE at 20:02| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | X01HT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35572800
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

