2007年02月24日

ごまかすために

昨日の仕事帰り。
抜いた跡が痛いから痛みの気をそらすのもかねて
ジャンボ倉敷へ

客付きはイマイチ。
ハリウッドもバージンもイベントしよった
からなぁ。やっぱヨソ行きゃえかったかな?
と思いつつ移動する気力もねぇから打った。

2K アドリブ王子
なんか、なんも演出がおこらんからヤメた
漫画も知らんし。

6k 仮面ライダーでBAR
RTでBIG
400G 付近でBIG
300G 付近でBIG
400G 付近で閉店10分前にBIG
閉店

はじめて仮面ライダー打ったけど
どうも連荘する気しね〜
全然勉強してねぇけど
7・ベル・ベルとかチェリーとかスイカ?とか
ようでるけど当たる気しね〜
鉄板かと思ったのはチャンスとしゃべった時だけ
隣の人も「チャンス」と声が出たら入ってたし
ワシの3回中2回は「チャンス」ってようたし
んでもちょっちイマイチな感じ

まぁもう1回ぐれぇ打つかな
にしても設定入ってねぇ感じじゃな。

そういやぁツレがバージンがイベント台は
ボチボチ出しとったちゅうてようたなぁ
んでも打ちてぇ台がねぇんよな。

生涯収支 -443,200円也
posted by PAUSE at 15:37| 岡山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
多分、お客は・・・クラフェニ笹沖でしょうね。
最近の混雑振りは半端じゃないっすもん。
メールでも煽りまくりやし・・・まぁ、出てる言えば出てるんですけどね。
Posted by マコト at 2007年02月24日 20:01
やっぱりソコですか〜
自分もそろそろ行こうと思いつつ
「人多い=座れん=駐車場もムリ=台は回ってそう=イイ台ありそう=でも人多そう」
とかグルグル考えがまわってしまい
なかなか足が向かないんですよね〜
でもやっぱ行けですかね〜
Posted by PAUSE at 2007年03月02日 19:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34565348
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

