2005年04月26日

春のアニメ

なかなかどうして春からのアニメもおもろいですな。

アクエリオンは、なんかちょっちHで笑えて奥が深そうで
これからの展開に期待。音楽も菅野よう子だし。

スピードグラファーもワシの嫌いなゴンゾですが
なかなかどうして。絵はやっぱ手抜きがハジマッタ。。。

英国戀物語エマもほのぼのした感じが良いです。

エウレカは好きなBONES作品ですが、どうもサーフィンを
織り込んでるのがちょっち引いてます。
どうもサーフィンがうけつけんのんよな〜
なんでじゃろ?

ギャラリーフェイクがおもろくなってきたなぁ。
原作を読みたくなってきた。

ツバサ・クロニクルは原作を毎週読んでるから
アニメは結構どうでもよかったり。でも一応観てます。

ムシキングはジュニアと鑑賞。ソニックの時も
そうじゃけどセガっぺぇなぁ。
posted by PAUSE at 17:47| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3167448
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

