2007年01月04日

のっけからorz

めちゃめちゃひさびさにハリウッドスリースターへ
昨日行ってみた。

最初バージン寄ったらスロは激サブ状態で
イベント中の海物語だけ出てる状態。。。。
(この調子じゃぁイタイ店っぽい)
なのでスリーに移動。

人が多すぎで座れん。
で、秘法伝7KでBAR後、飲まれ
マリンバトルをあんまよう知らんのに
ムキになってしもうて20K突っ込み
1200付近でやっとこさBIG
そのあとポンポンと2回BIG来て、鬼浜へ移動
256Gヤメ台を448までと思い418でBIG単発。
で、ツレがいたから横に座り一緒に巨人を打って
コインチョロチョロへ
あとは残りコインでスパイダーマンを打ってMB後
コイン無くなりそうで、またMB。
で、コイン無くなりちょうど閉店終了〜。

ざっと見回すと相変わらずの1島に1台高設定
あとは1島に3〜4台中間設定
な感じでゲットゲットよりバージンが良くて
バージンよりスリースターの方がええけど
それでもかなり底辺の争いのレベルの
イマイチな店。
まぁ5号機打つなら、この辺じゃマシかな。

生涯収支 -435,300円也
posted by PAUSE at 19:03| 岡山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
旧年はお世話になりました、今年もよろしくお願いします。
どこの店も似たり寄ったりの状況ですね。
最近、優良店を探すべくいろんな店に偵察に行ってるんですけど・・・パッとしないです。
Posted by マコト at 2007年01月07日 22:06
こちらこそ今年もよろしくおねがいします。

なかなかキビしそうです〜。
ワシの引き(3割)を上昇させてくれる
イイ店が見つかりません(泣)
今年は撤去前に銭形で、あの感触(8000枚)を
もう一度味わいたいです。
無理っぽいけど<弱気です。
Posted by PAUSE at 2007年01月09日 19:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

