2006年12月17日

Wii専用D端子ケーブル買った。

Wii D端子.jpg

ツタヤでレンタルしようと寄って
ついでに売ってるか確認したら売ってた。
なので、早速ゼルダに夢中。
ついでにD端子(480P)とコンポジットの両方試してみたけど
WiiならコンポジットかS端子ぐらいで丁度ええかも。
D端子(480P)にするとクッキリハッキリのリンクの服の模様が
わかったりするけど、背景や岩なんかはカクカクちゅうか
線のラインがハッキリし過ぎ。
コンポジットじゃったら全体的にボヤケとるから
意外とキレイにみえたりして。
まぁどっちもどっちかな〜。

にしてもゼルダがやりだしたら止まらん。
朝の4時までやってオッサンにはキツい。
只今、湖の底を探索中。
風のタクトを途中ヤメのまま、トワイライトプリンセスに
手を出してしもうた。
話のつながりはねぇけど、なんとなく悔しい感じ<ワシが。
ヤバし!オモロすぎ。

そう言えば、オモロい操作方法発見。
ジュニア2が操作がようできんからワシが操作して
ジュニア2が剣を振りまくりちゅう二人三脚みたいな
遊び方出来ます。
結構オススメ。
新しいコントローラーならではよな〜。

2006年12月20日追記
Wiiでないけどイイ記事発見。
【連載第93回】ゲームライフに役立つグッズをレポート
こういった検証はありがたい。
posted by PAUSE at 19:13| 岡山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

