2005年04月15日

新生ドラ

そうだ!。今日は新生「ドラえもん」初日だ。
スロ行こうかと思ったけど、やっぱ生で観たいから
観てから行こうかな。
posted by PAUSE at 17:48| 岡山 | Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
観ました??
私まだみてないんですよ〜。
前にちらっとCMで声聞いたけど
全然ちがかったような気がしました。。
どうなんだろう??
でも、これからドラえもんを知る子ども達は
新しいのが普通だと感じていくんですよね。
なんだかちょっと不思議だぁ〜。
Posted by アイ at 2005年04月18日 19:56
観ましたよ〜
ワシはやっぱりオッサンになりつつある
考え方が柔軟でない凝り固まりつつある
頭なんで、違和感アリアリで途中で観るの
ヤメてしまった。
やっぱり慣れが必要ですね。
その内声優さんも演技に慣れてきて
上手になっていくと思います。

の前にワシが慣れなきゃ。

長男ジュニアは、かなりDVD映画ドラとか
劇場に一緒に行ったりして観たので
「なんか違う」って言ってました。
でも慣れるの早いだろうなぁ。
次男は新生ドラが普通って感じて行く所に
少し寂しい感じがします。
親子2代で同じの観て過ごしたかったぁ〜。
Posted by PAUSE at 2005年04月19日 19:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。