2006年12月15日

テーマがオモロイ

今現在のオレテーマ.png

テーマをイロイロいじるのがオモロいですね〜
テーマを作るソフトは幻律を試用させてもらってます。

画面の端にいるキャラは
嫁がMii(Wii本体内蔵のキャラ作成ソフト)で
作ったキャラ(ワシ)です。
嫁が言うには激似らしくゲラゲラと笑ってた。

phoneAlarmを思わず買ってしまった。
コンフィグが日本語なら言う事ないんじゃけどな〜
多機能すぎでさっぱりワカランからデフォのままで。
(日本語解説サイトがみつからずorz)
(日本語化もみつからないorz)
日本語化情報知ってる方教えてください!!)
スキンはPhoneAlarm SKIN(shino-blog)氏の所から
使わせてもらってます。

MagicButtonも便利。
日本語化はdanceinthemood氏の
RealVGA用CABを使わせてもらってます。
どうもウチの環境だとパッチも標準VGA用も
日本語化になりませんでした。
日本語解説サイトは
ぷろじぇくとポケピ氏の所

つまっちの用法用量は正しくお使いください。ぜろさんのもっさり解消!
のつまっち氏の所。

解説サイトは強烈非常に有難い。


Spb Backupも必須なんで購入。
日本語化はマイナス40度の別世界から
shugoh氏のを使わせてもらってます。
最初、バージョン1.5.0(1)対応版のmuiを使ったら日本語化ならずで
1万ヒット突破記念のCABをインストすると日本語になるものの
フリーズしてハードリセットしないといけなくなりました。
なので、正式対応版を使わせてもらってます。

X01HTは、muiがうまく動かん機種みたいです。

しっかしイジリまくってWebで検索して、またイジる。リピート・・・・
オモロすぎる。
当分遊べそうじゃな〜。
posted by PAUSE at 20:03| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | X01HT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

