2006年12月13日

BrandoWorkshopレザーケース買った。

BrandoWorkshopレザーケース03.JPGBrandoWorkshopレザーケース02.JPGBrandoWorkshopレザーケース01.JPG

最初からコレが欲しかったけど
買おうと思ったらリコールかかってて買えなかったけど
やっと修正版が出たから買った。

写真の真ん中と右の上蓋の角部が少し不満ちゃぁ不満じゃけど
このケース、かなり(>Д<)ゝイイ!!
いまんトコ、大満足。
とにかく前に買ったケースが不満だらけじゃったのが
全部解消。
前はポッケに入れててもボタン押されて勝手にどっか通話したり
してたけど、このケースなら少し厚みがあるしボタンには当たらん
からだいじょぶじゃし。
なによりA2DPの音飛びが無くなった。
前のケースは電波遮断しょうたけぇなぁ〜
2時間ほど聞いても音飛びゼロ!
ポッケに入れてても音飛びゼロ!
2000_離れても音飛びゼロ!
快適ナリ〜。
他に音飛び対策したっちゅうたら
Today画面になるべく表示させんようにしたのと
メールを30分に1回、確認させよったのをやめたぐらいしか
してねぇんよな〜
ちょっとイロイロ試してみるかな〜
あと
縦で使う時に端の画面にペンでタッチするのが(右利き右側)
少しやりにきぃぐらいかな。
(まぁレザーの厚みがあるけぇしょうがねぇけども)
ええ買い物したわ〜
posted by PAUSE at 18:46| 岡山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | X01HT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29558819
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

