2006年10月28日

限りなく詐欺に近い商法。

詐欺映画表.JPG詐欺映画裏.JPG

今日は休みなんでジュニア一人連れていってきやした〜
最初はゾロリから。
はじまった瞬間にパラパラとフィルムの音が激うるさい。
そして出てきた映像は・・・

何十年前のものですかorz・・・・

全く割引券の絵と違うゾロリがはじまり会場はどよめくどよめく。
続いてアンパンマン放映

何十年前のものですかorz・・・・

周りからアンパンマンの指がある指がぁ〜と叫び声が。
続いて悟空の消防隊

えっこれって防災用ビデオ!?!?

続いて昆虫バトル一挙2話

言葉が出ません・・・・

で、5分休憩後、帰ろうかと思ったけど、ジュニアがマリオ目当てじゃって
しかたなく最後まで付き合うことにorz

スーパーマリオブラザーズ ピーチ姫救出大作戦
マリオの声:アムロだぁ〜(古谷氏)
ピーチの声:山瀬まみ
クッパの声:和田アキ子

スゲぇ。。なんか超レアなもん見た。


ちゅう事で限りなく詐欺に感じたけど許す事にした。

まぁわかってて観に行く人はええけど
ワシは市が運営する倉敷芸文館にまさか詐欺に近い商法の人が
商売するなんて思ってねかった。

まぁあれじゃな、閉店店舗跡地に、たまご10円ですよとか言っといて
缶詰状態で出れんようにして高い物を売る腐った商売やってる
連中となんら変わらんちゅう事じゃな。

所さんの写真集にあった、豆腐くださいといいつつ近寄ってくる
食肉のティラノサウルスと同じちゅう事じゃな。

とてもとても有意義な時間とお金(駐車場代映画代:計2,100円)
を使わせていただきました。
posted by PAUSE at 15:32| 岡山 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レアなマリオ映画・・・見てみたい。
主催者のTELが携帯っぽい番号ですね。


Posted by マコト at 2006年10月31日 23:53
マリオ映画だけ、意外と話はまとまってました。
監督とか製作会社とか覚えようとしたけど
歳ですな〜。すっかり忘れました。
話の途中で永谷園のお茶漬けとか
シーンで出てきたから
たぶんコラボってた時代の80年代の映画っぽいです。
割引券は保育園からもらってきて

倉敷芸文館じゃから大丈夫じゃろと思った
からカナリへこみましたw。
Posted by PAUSE at 2006年11月08日 17:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26327400
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

