2005年03月14日

アニメいろいろ

スペースかなり使ったんで、追記に。お伽草子 撮りためてたのをイッキ観。
ちょびちょび観たかったけど観だしたらとまらん・・・
来週再来週と番外編っぽいのをやるので楽しみ。
よくあるありきたりなストーリーっぽいが、引き込み度は抜群なのと
話の展開もよく、絵も割りと丁寧なのが良いですな。さすがプロダクションI.Gです。


ギャラリーフェイク
先週はイマイチじゃけど、ストーリーはなかなかどうして
見応えありんす。絵はイマイチじゃけどね。


ジンキ・エクステンド
5話ほど観て、わけわからんからヤメた。
オッサンにはついていけれん・・・


MONSTER
言わずと知れたですね。コミックはバカ売れしましたな〜
コミックほどアニメはグッとくる所が弱いけど、なかなか楽しめます。
それにしても、ほんまコミックはめちゃおもろかったなぁ。


スターシップ・オペレーターズ
以外と今一押しちゅうか毎週楽しみな1本ですな〜
キャラはちょっちウケつけんが、ストーリーはなかなかに練り込まれてて気になってます


ゼノサーガ Xenosaga the ANIMATION
ゲームからアニメへってやつですな。
絵は割りと手抜き多し。話自体はゲームと変わらんから、なんとなく観てます。
しかしPS2のゼノサーガ2はストーリーだけ良くてあとは酷かったネェ。


舞-HiME
いやぁガンダム世代のワシからするとサンライズが
萌え系統だすとはおもわなんだ。
キャラや絵はワシには合わんけどストーリーはおもろいよな〜
でも終盤の最近は、なんかこうテンションが下がってくるエヴァ系な感じですな。
まぁ気になって観てます。


機動戦士ガンダムSEED DESTINY
続きなんで観てます。
どうしても、プラモまで欲しいに繋がらん。


サムライチャンプルー
う〜んいよいよ今週最終回。楽しみが1つ減ります。
ワシの激大好きなビバップを越えてないのが残念ですが、やっぱ佐藤大氏の脚本は
ホンマ笑える。テーマがブラック過ぎ!!。本筋はマァマァじゃけど最後らへんはGOOD。


銀河英雄伝説
だいぶ前にレンタルでイッキ観。
やべぇこれヤバすぎ。超がつくほどおもろかったなぁ。


十二国記
だいぶ前にレンタルでイッキ観。
これまたヤベェ。超がつくほどおもろすぎ。
元は小説じゃけどアニメも負けず劣らず良いっす。
まだ小説は完結してないから今後が楽しみですな。
posted by PAUSE at 18:44| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

