2006年03月25日

キングタイガー戦車買った。

いきつけの本屋さんがペパクラに力入れてて思わず
集文社の軍用車両シリーズNo.1「キングタイガー戦車」
を買った。
戦車を作るのは初。
ちょッくらイラしとったんもあるけど、
最初のキャタピラを作る所で山折りと谷折りを
間違えて作ってしもうて
ハイ終了。
定 価 735円 がゴミと化しました。

いや〜イライラとストレスがあったのも原因じゃけど
それにしても売り物とは思えんぐらい解かりにくい
質の悪いぃ説明書じゃった。

そういや〜2,3年前に同じ集文社の
ペーパーモデルアート「蒸気機関車C62-2」
をネットの書店で買ったけど、
届いてみたら黄ばんでる。。。。
新品かったのに古本みたいに薄茶色ちゅうか
そんな色になっとる。
で、交換してもらったら、また古本が届く。
3度目は大丈夫じゃろとか思ったら古本が・・・
で、問い合わせたら
全部同じですよって返事が・・・・

「集文社の新品って古本みたいに変色してるんですね。」

集文社ってもしかして腐ってる会社なの!?
それともワシとの相性が悪ぃだけなんかな〜?

もうお手上げです。
posted by PAUSE at 18:49| 岡山 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本&ペパクラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

