2004年11月22日

ドラえもん声優陣交代

うわ〜ん(泣)残念です。
ジュニアといつも観るのが楽しみだったんじゃけど
本当残念です。
しかし皆さん70歳前後ちゅう事で未だに現役バリバリで
親子2〜3世代に渡ってご活躍された事には関心と共に感謝の気持ちでいっぱいです。
声優の皆様本当にお疲れ様でした。じゃから、映画も来年はお休みなんじゃな〜
最初は最近のアニメ作りが難しくなって来ているだけかと思ったが
こう言う事も入っとったんじゃな〜。

NEWドラはジュニアはすんなり受け入れるんじゃろうけど
カチカチに固まっとるワシの脳ミソは、なかなか受け入れが難しいかも。
posted by PAUSE at 18:27| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

