2008年09月16日

うわぁやっちまったな〜

ウチのプロジェクターが壊れちまったorz
ソニーに修理だすと¥36,000(技術料\22,000)
ほど掛かるとか、ちゅうて言われて諦めた。。。
いてぇ〜〜こりゃイタすぎる。
5年(使用時間約300時間)で壊れたけど
思わずソニータイマーを心の中で連呼してしもうた。

まぁ壊れたもんはしょうがねぇ。
ココはひとつ嫁に大懇願して
25万ほどのかなり良さげなプロジェクターを買おう
って言ったら
「そんなんだすんなら50型ぐらいの液晶がええ」
と、あっさり却下。

どぉぉぉ!
まぁたしかにそうじゃ。その方がええかも知れんが
なんちゅうか、プロジェクター独自の雰囲気ちゅうか
部屋を暗くすることによる映画館並の感じちゅうか
なかなかええんじゃけどもとか説得したんじゃけど
「アタシ、映画ほとんどみんし」
「目が悪うなるじゃろ」
「普段めったに使うてねぇが!」
とことごとく反論くらい撃沈!!

無いと欲しい有ると使わん、このワシの物欲の気持ちは
どこにぶつけりゃええんじゃぁぁぁああ

とブログに書きなぐって消費。
posted by PAUSE at 18:21| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

